※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

息子専用アカウントにフォローリクエストが来て困っています。知り合いだけに見せたいのに、その子が何度もリクエストしてきます。拒否し続けるべきでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

私はインスタのアカウント2つ持ってます。両方鍵付きで1つは普通の、もう1つは息子専用のアカウントです。息子の写真や育児記録見たいって子にだけ教えてます。

私自身嵐が好きなのですが、それで仲良くなった子が息子専用アカウントにフォローリクエストして来ました。2回です。その子とは1度コンサートに一緒に行った事があって、それ以降もちょいちょいやりとりしたりはしてたんですが、会ったのはその1回です。もう1つの方のアカウントにはその子は何もして来ないのですが、息子の方にだけして来ます。その子の事は嫌いではないですが、わざわざ息子見せたくないと思ってそっと拒否してるんですがいいですよね??電話番号知ってるので、その子のに友達かも?みたいな感じで出てるんでしょうか??アカウントの名前的にも、息子のとは分からないように思うのですが・・・。LINEとかで言ってくれたらいいのに何か嫌だなって思っちゃいます。みなさんなら拒否し続けますか??

コメント

さな

無視し続けます😊!!

• ゆみ

ゆみ

みーさん❤️
    いいですよね?何か嫌なんです😂

• 2月23日