※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

急いでます( ´゚д゚`)アチャー明日夫と二人で仕事をお休みにして予約していた…

急いでます( ´゚д゚`)アチャー
明日夫と二人で仕事をお休みにして予約していた日帰り温泉の予定です。が、一昨日から大喧嘩険悪最悪なムードです。。原因は育児の意見の食い違いです。。
一応、行くのか確認したところ、行きたくないわけじゃない。と。
私としては、こんな雰囲気ならキャンセル料100パーでも行かなくてもいい。と思ってしまうのですが、これは言ってはならないと思い言ってません。。
そこで、いいね!でご意見をお聞かせください。。
こんな質問してすみません。
難しいお年頃の娘たちのことでここ数ヶ月喧嘩ばかりしていて、二人の時間を努力して作っている状況です💦

コメント

キラキラ

予定通り二人きりで行く

はじめてのママリ🔰

2人で行ったほうが仲直りのきっかけにもなるかなと思うので私なら喧嘩してても予定通り行きます☺️

キラキラ

保育園の一歳児も連れていく

キラキラ

みなさま、ありがとうございます!
最初は二人きりでって思っていたのに、段々なんだかわからなくなっていたので助かりました😃

キラキラ

二人で行ってきます!