※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子のママです。黄昏泣きで家事ができず、抱っこが疲れるため、簡単に着脱できる高い位置でおんぶできるおんぶ紐を探しています。

皆様育児お疲れ様です!2ヶ月半の男の子のママです!
黄昏泣きのようなものが始まり、夕方家事ができません( ; ; )そして抱っこが疲れる( ; ; )そろそろ首がすわると信じて、おんぶ紐の購入を検討しています。昔ながらの紐のやつステキなのですが難しそうで…かと言っていちいちエルゴつけるのもめんどくさそう💦
✩着脱が簡単なオススメのおんぶ紐ご存知ありませんか?
✩ワガママを言うなら、高い位置でおんぶできるものが欲しいです!
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

コメント

ある日どこかで

ママイトという抱っこ紐オススメですよ。

3way可!(対面抱っこ、おんぶ、前向き抱っこ)
400gと軽く、折りたたんで、カバンにも入るサイズ。背中のファスナーが開き、起こさずにベッドに降ろせるという優れものです!

デザインも可愛いです❤︎
でも高い位置ではないです( ;´Д`)

• みな

みな

コメントありがとうございます*\(^o^)/*起こさずおろせる!とても魅力的ですね…!

• 8月26日
おものひ

名前が分からないのですが、昔ながらのおんぶ紐って検索して楽天で買いました!
母が今時のは大げさ過ぎて使いづらい‼︎って言うので母様に買いました(^^;;

• みな

みな

コメントありがとうございます*\(^o^)/*私の母も、昔ながらのがいいのよと言っていました!先輩の声は大切ですよね〜!

• 8月26日
mama¨̮

おつかれさまです♪
エルゴしか使ったことないからだと思いますが、私的には着脱楽ですよ(^_^)

• みな

みな

コメントありがとうございます*\(^o^)/*エルゴご自宅の中でも使われているのですか?カチャカチャやるのめんどくさくて…めんどくさがりすぎですね💦

• 8月26日
  • mama¨̮

mama¨̮

家の中でもエルゴです(^_^)他のものを使ったことがないので比較できないだけですかね。他のもの使ってみようかな〜。

• 8月27日
  • みな

みな

エルゴも慣れたらささっと付けられますものね!おんぶ紐胸バッテンだとちょいとカッコ悪いので、家の中限定かなという感じなのですが( ^ω^ )💨

• 8月27日
梨果

私はエルゴは外用抱っこ専用😊コンビのセオッテは室内用おんぶ専用です️🙌🏾💕セオッテのおんぶが大好きなようで1歳10ヶ月の娘は今でも眠くなると持ってきておんぶしてって言ってきます😣💦💦

• みな

みな

コメントありがとうございます*\(^o^)/*娘ちゃんのその姿を想像して、キュンです♡うちの王子もおんぶ気に入ってくれるといいな〜

• 8月26日

おんぶもっこ おすすめです!
検索してみてください♡

• みな

みな

コメントありがとうございます*\(^o^)/*おんぶもっこ気になっていました!!使われていますか?うまく出来るか自信ないのですが…

• 8月26日

退会ユーザー

メッシュタイプを使っていますよ!
    最初不安でしたが、慣れればすごく簡単装着です!
    ホームページでおんぶの仕方の動画もありますし。

• 8月26日
  • みな

みな

なるほど〜!おんぶもっこか、バディバディのおんぶ紐で迷っていて…慣れてシュシュシューとできたら便利ですよね〜!

• 8月27日