※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を与える際、座らせ方についての相談です。Bumboや膝に乗せてあげているそうで、ハイローラックは微妙だったそうです。皆さんはどうしているか教えてください。

最近5ヶ月で離乳食スタートしたんですが皆さんはどうやって座らせてあげていますか?
もちろんまだ腰座ってないし1人で座れないのでBumboか旦那がいる時は膝に乗せてあげています!
一応ハイローラックを持っているので試したんですがなんか微妙で座りにくそうだったのでBumboで定着してきてます😳

5ヶ月で離乳食スタートした時どうやってあげていたか聞きたいです👂🏻🤍

コメント

いちごだいふく

うちも上の子の時、バンボで始め、しばらくバンボで食べさせてましたよ☺️🤍

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

うちの子は離乳食を始めた5ヶ月ころには
お座りが出来ていたので、初めは
そのまま座らせて食べさせたのですが
周りが気になるのか、うつ伏せになったり
じっとしなかったのでバンボを買って
それに座らせて食べさせてました☺︎
8ヶ月になった今でもバンボ使ってます!

rama

1人目の時は、汚れるし…って思ってバスチェアに座らせてました笑
汚れたらそのままお風呂で洗って干してました🤣

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてすみません😣💦💦
ありがとうございます🤍