※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事好きじゃなく、愛情もないのに一緒に暮らしててわたし旦那…

旦那さんの事好きじゃなく、愛情もないのに一緒に暮らしててわたし旦那の事利用してるみたいだなぁと思います。
価値観違うのは当たり前ですが何か受け入れられないし、旦那は離婚はあり得ないと言ってるけどこんな感じで生活していくのは旦那にも申し訳ないし、子供にも良くないよなと思います。
同じ感じの方いますか?

コメント

もこママ

愛情は、もうとっくにない気がしています。
普段の生活のなかでの会話は必要最低限しかありません。娘がいるから話せてるような感じです。
働いてくれてるので、ご飯や弁当作ってますが、土日の旦那のご飯は苦痛で仕方ないです。
普段は悪い人ではないけど、喧嘩すると罵声を浴びせるのは当たり前、自分が悪くても全て私が悪いことになり一方的に責められます。私の全てを否定されます。
娘の前でも大声で怒鳴りますよ!
なので、
「娘が独立したら、離婚してやる!」「老後の面倒なんて看てやらない!」そう考えて、今は一緒にいます。
ただ、私がこんな感じなので、娘もパパが嫌いです。
もしかしたら、老後を待たずに娘と2人の生活を選択する日もあるのかも知れません。

旦那さんに申し訳ない…と思える気持ちがあるうちは、大丈夫ではないですか?

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    わたしも同じ感じです😓休みで居られる日が苦痛で仕方ないです。娘の前ではと思って我慢してますが娘が寝たあと修羅場です‥
    上手くやれるならやって行けたら良いのかなとは思うのですが‥😓

• 2月23日
  • もこママ

もこママ

私は、もう何年も前から寝室別なので、娘と一緒に8時半頃にはベッドに入りますよ😅
    そして、朝も旦那が仕事に出掛けてから起きます(笑)
    土日、苦痛ですよね…
    娘と二人だけで公園とかに出掛けて、お弁当食べながら一日遊んで帰る日もあります😂

• 2月23日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしも寝室分けたいくらいですが、アパートなんで難しいです😢
    正直娘と2人のが楽だし楽しいです笑笑

• 2月24日