※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
妊娠・出産

妊娠32週2日で逆子が心配。29週2日に初受診で逆子指摘され、里帰り先での受診が難しいが、逆子は重要な問題か?

今32w2dなんですが27w2dの時に逆子やねと言われて次回逆子なら体操しないと的な事を言われましたが29w2dには何も言われず昨日里帰り先での病院を初受診して逆子になってるから体操してね。と言われ次の受診日は来週来てと言われたのですが2w先まで里帰り先には戻れず。2w先まで受診伸ばそうと思ってるのですが逆子ってそんな大事な事なんですか??

コメント

mi♡

逆子のままだと帝王切開での出産になると思います🏥
週数がいってからだと戻りにくくなるので、確認するために1週間後と言われたのだと思います⭐︎

• s.s2児mam

s.s2児mam

週数が行ってからだと戻りにくいのはわかりますが大体36w位には戻るみたいだしそれからでも良いのではとも思うのですが…

• 2月24日

来週も逆子だったら
帝王切開の予定くむから
来週にきてほしいとかも
あるんじゃないですか😌?

• s.s2児mam

s.s2児mam

来週難しければ再来週でいいって言われて…
    再来週で良いのならその次でも良く無い??って思ってしまって…

• 2月24日