※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんず
妊娠・出産

お腹の張りが7分間隔で続いているが、生理痛のような痛みはない。前駆陣痛でしょうか?

1時間前くらいから痛みのないお腹の張りが7分間隔くらいで続いてます…
これは前駆陣痛ですかね?
生理痛のような痛みは今の所全くありません…😢

コメント

Riiiii☺︎

痛みのない張りなら前駆なのかな?🤔
陣痛の時の等間隔の張りは痛さもあった気がします🤔

• にゃんず

にゃんず

そうですよね😢本陣痛の時のような痛みは全くなく、グワ〜〜っとお腹がパンパンに固くなる程度です😥本陣痛に繋がって欲しい〜〜😭

• 2月23日
きゅうり

私も今全く同じ状況です😂😂
痛くないけど結構強い張りが1時間ほど前から10分間隔ぐらいで来ていて、眠いのに寝れず💦
また前駆か~?と思っちゃったり😅

• にゃんず

にゃんず

お仲間ですか〜〜😂気になってなかなか寝れませんよね😭本陣痛来るなら来てくれ〜〜💦

• 2月23日
  • きゅうり

きゅうり

仲間がいてくれて心強いです~!!!😂😂
    うとうとしててもお腹張ると気になっちゃって💦
    ほんとにその通りです!!!本陣痛なら早く来て欲しいです😭😭😭
    間隔狭くなってきましたか??

• 2月23日
  • にゃんず

にゃんず

それがお布団に横になったら遠のいたっぽく…😭前駆陣痛決定ですね😂早く産みたい〜😂

• 2月23日
  • きゅうり

きゅうり

週数的にもいつ産まれても大丈夫な感じですよね!!毎日ソワソワなのも疲れますよね…😂😂

• 2月23日
とまとん

その後どうですか?経産婦さんですし病院へ連絡して指示もらった方が良いと思います!私は二人目お産になるまで痛みなく
余裕こいてました🤣
お産中もしゃべれました笑っ

• にゃんず

にゃんず

昨夜はあの後グッスリ朝まで眠れて、寝てる最中も少し張っていたような気がしますがやっぱり痛くなる事はなく…😢
    ですが、やっぱり今朝起きてからも定期的にお腹が張ります〜😥動き回ってる分、夜よりも間隔は3〜7分で不定期ですが…このまま続くようなら産院に電話してみます!有難うございます!🤗

• 2月24日
  • とまとん

とまとん

頑張って下さい😆

• 2月24日