※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

旦那の愚痴でーす出世する為に呑み会って必要なんですかこのご時世に行…

旦那の愚痴でーす

出世する為に呑み会って必要なんですか
このご時世に行く必要ないよね?
妊婦の嫁おって、嫁が体調不良なのもわかってて誘ってくる人らもおかしい
嫁も一緒に、じゃないんだわ

酒も煙草もお出かけも好きな食べ物も全部我慢して生活してるのに、酒も煙草も多目に見てあげてて呑み会我慢できやんのって頭おかしい

コメント

私も出産してから旦那が飲みに行く頻度上がりかなり激怒しました😁

私の兄は優秀で嫁が妊婦のとき1度も飲みに行かず仕事以外は嫁に付きっきりでとても羨ましかったです🌼✧

激怒してから、旦那は飲みに行くことも無くなり上司と1度お会いした際に「嫉妬しちゃう気持ちはわかるけどキャバクラなんて行かないし俺は君たちは応援しているから安心してくれ。あいつも前はちゃらんぽらんな男だったけど今は君だけのことを見てるし..」だのなんだの言われたものの「やなもんはやですー!」って一言で笑って言い返しました🐼
それ以降、今回も職場の女の子からバレンタインを受けった時も社長が旦那に「嫁は平気か?怒らないか?」と心配して下さるようになりました笑
まあこればかりは私が13個下なので年下の特権ってところはありますが😂笑

• なの

なの

私も旦那と13個離れてます…!!!!!びっくりです!
    このままだと産まれてからもっと回数増えそうなので、出世早くしてもらって、出世した時点で、出世したからもう飲みに行く必要ないよね?って言おうと思います🙄笑

うちの上司と同じようなこと言っててわらいました笑
    赤ちゃんの成長なんかあっという間なのでちょっとの時間でも共有したいですよね…

今度飲みに行くことあったら会社に電話してやろうと思います♡

• 2月24日

退会ユーザー

めっちゃ奇遇ですね☺️👏

確かに出世したら
    また飲む機会は増えそうですよね😭💙💙

ここが男と女の違いですよね
    男性は断ればノリ悪いなあってなるけど女性の場合は旦那さんのこと考えて帰った方がいいと思う!っていうこの差

あとは仕事頑張ってくれるのは凄く嬉しいけどそれより大切なのは赤ちゃんの命なんじゃないかなコロナに感染したら責任取れる..?私はお金よりも赤ちゃんを第一にしたいかなって優しく問いをかけてみたり..?

なにより新生児〜4ヶ月まで
    赤ちゃんが居る生活に中々慣れなくてメンタルもやられてたので尚更でした(´•ω•̥`)
    こっちは眠くても寝れない
    赤ちゃんはすぐ起きるし吐き戻しが多くて洗濯物も手洗いして干しての繰り返しそしてまたミルクもの時間。など、
    遊びに行きたいけど
    そんな時間あるなら寝たい
    荷物多い、、笑い方忘れた
    かなり病んでたので
    尚更呑気な主人がウザかったです😁😁

• 2月24日