※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人育児がきつくて、上の子だけでも一時保育利用されている方いますか??月どれくらい利用してますか?🤔

二人育児がきつくて、上の子だけでも一時保育利用されている方いますか??
月どれくらい利用してますか?🤔

コメント

月に4回利用しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    上の子どもさんだけですか?😄
    やはり二人見るのがきついのが理由ですか?
    いろいろすみません😣💦

• 2月23日

退会ユーザー

上の子だけです!
    預けた理由としては私が支援センターなど苦手で、でも上の子も他の子と関わったりする経験を幼稚園などに行く前にしておいたほうがいいかなと思ってです😊
    でも私は2人育児別にきついけどやっていけないことはないのでお金払ってまで一時預かり預けなくてもいいかなーなんて思ってましたが実際預けたら気持ち的にも余裕持てるし上の子にも優しい気持ちで接せれるし一時預かりの日まで頑張ろ!てなるし、利用して気持ち的にすごく助かってます!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね✨
    離れてみるとまたかわいさ増しますね😄
    二人育児やっていけないことはないって思えるのがすごいです😂
    私は毎日いっぱいいっぱいです🙍

• 2月23日