※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
家族・旦那

子供なしの姉。私は2人姉がいて3人姉妹の末っ子です。コロナなので会う…

子供なしの姉。

私は2人姉がいて3人姉妹の末っ子です。


コロナなので会う頻度はめちゃくちゃ減りましたが💨
2番目の姉がほんとなんか合わないというか少しズレてるというか(笑)


私の息子抱っこして私に似てる?
一緒に公園いたら親子に見えるかな?とか。
まぁ叔母さんに当たるわけだからにて無くはないだろうけど
私と旦那の子なんでみたいな(笑)
なんかそう言われると嫌というかむかつくんですよね(笑)


子供欲しい!!
出来たら双子がいい! いっぺんに終わるしとかいう始末😕
いやいや、1人だけで大変なのに双子はもっと無理よって言う(笑)
私だって1人産んだだけでしばらくこの子だけでいい!!って
2人目なんか考えられなかったですもん(笑)
産後のセックスなんて尚更(笑)
無理!そんな暇あったら寝てたいっていう(笑)


旦那も旦那で産後1ヶ月位は手とお口でお願いね♥とかなんだかニヤニヤ1人で喜んでて(笑)
私は基本お口ではしないのでそれが解禁されると思って嬉しいようで(笑)
いやいや2人目よ!上の子のこともあるしそんな気力ないわ(笑)っていう(笑)
お好きなAVでも見ててって感じ(笑)


似たような方いますか?(笑)
この気持ちわかる方お願いします!!

コメント

あお

同じく三姉妹の末っ子ですが2番目とあわないのはすごくわかります〜🤣👍

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね(笑)

    長女のが話合います😆

    • 2月23日
ママリ

多分根本的に相性が合わないんですよね? 全く同じこと、好きな家族にされても全然抵抗ないなと思ったので

みぃ

わたしも三姉妹の末っ子です☺確かに2番目は1人顔が違うとか、違う面多いですが、うちは長女より次女との方が趣味とか話しとか合うかな??そこそこで違うのかも😄