※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルネッタ
妊活

生理周期が不規則で、排卵日が23日目で、排卵検査薬が陽性。セックスしたがタイミングは微妙。今夜もタイミングを取りたい。

もともと生理周期は不規則なんですが、最近は34〜36日で生理が来ていて、だいたい前の生理から23日目が排卵日です。
今回の排卵日はおそらく2月26日あたりなので、今日から排卵検査薬を使ってみたら、写真のように線が出ました。陽性とみなしてもいいでしょうか?
排卵日まで後少しだけど、まだタイミングは合わないな、と思いつつ、おとといセックスしています。これも可能性としてはなくはないですか?
なんとか今夜もタイミング取ろうと思います!

コメント

ままり

私は陰性かな、と思いました💦線が判定線より濃くなったら陽性です!

• ルネッタ

ルネッタ

ありがとうございます😊判定線より濃くなるの、一度しか見たことないんですよねー😭ここから濃くなるのを祈って二日おきにやります!つわり辛い時期かと思いますが、元気なベイビー産んでくださいね!

• 2月23日
  • ままり

ままり

はい、ありがとうございます😊
    ちなみに26が排卵予想日なら、今日から毎日やるのがおすすめですよ!判定線と同じくらいになってきたら、半日ごとにやると強陽性を逃しにくいです☺️経験則ですが、強陽性は半日〜一日くらいしか出ないので…💦

• 2月23日
  • ルネッタ

ルネッタ

がんばります!!

• 2月23日