※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
ファッション・コスメ

美容師さんかパーマよくかける人にお聞きしたいです。昨日デジタルパー…

美容師さんかパーマよくかける人にお聞きしたいです。
昨日デジタルパーマをかけましたが前髪はキレイにふわふわにかかったんですが他全体がソバージュのような細かいウェーブになりました。仕上がりをみて唖然としました。傷んでチリチリになってるかんじもわかりました。
ゆるふわなかんじの写真をみせてお願いしたのですが。
家で髪洗ったあとに乾かし方をYou Tubeでみてやりましたがやっぱりソバージュです。
パーマのかかりがゆるいなら美容院に電話してかけ直してもらうと思いますがかかりすぎてる場合は美容院に電話したところでできる事はあるのでしょうか?
電話せずこの髪型でパーマが落ちるまで過ごすしかないのでしょうか?

コメント

mico

パーマが思ったよりかかりすぎたのでしょうか?
お直しできるかどうかサロンによって変わってきますが、とりあえず何かしら変えられると思うので行ってみたほうがいいと思います✨

お直し1週間までとか期限あるサロンが多いので💡

  • りんりんりん

    りんりんりん

    かかりすぎているのか、三編みで結んで寝た次の日みたいな波ウェーブってかんじのかかり方で全体的なシルエットもなんか変です。
    私の乾かし方がよくないのか失敗なのかわからないかんじです。
    一応電話して伝えてみますね、おかしなかんじなんですけど、、という伝え方でもありなんですかね??

    • 2月23日
  • mico

    mico

    見せた写真と違ってて直してほしいんですけど...って感じでいいと思います💡

    思った髪型じゃないのかなりテンション下がりますよね😭
    直りますよーに🙏✨

    • 2月23日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    ありがとうございます。
    見せた写真がものすごく可愛いモデルさんだったので、違って当然だよっと思われそうですが伝えてみます!

    • 2月23日
ロマサガ3

それはかかり過ぎたというか失敗だと思います😢
払わされたのでしょうか?
仕上げ時かパーマ後に美容師の方に何も言わなかったのでしょうか??

髪の毛が耐えれるか分かりませんが、ストレートするくらいでしょうか‥耐えれたらの話です。

  • りんりんりん

    りんりんりん

    デジパー当ててるときにすっごく熱くて途中パッドを当て直してもらったりしたので、友達が失敗するとソバージュみたいになるって言ってたのでやっぱり失敗なのですかね。。
    洗面所に落ちた髪に縮れた毛もありました。
    仕上がり見たとき私はショックを受けて、えっなんか変だし髪もゴワついてるし整髪料でパリパリだしーってかんじで口に出せませんでした。初めてなのでこうゆうものなのかもわからずで。。

    • 2月23日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    カラー、カットとパーマで一万円払いました。

    • 2月23日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    濡れた状態もきっとクルクルなんでしょうね😥
    デジタルパーマは巻き髪のような艶のあるデザインです。



    値段安過ぎじゃないですか?
    カラー、カット、デジタルパーマが1万ですか?!
    びっくりしました(o_o)
    練習モデルさんで来店とかですか??

    • 2月23日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    これは安いのですね!
    ホットペッパーから予約しました、新規だから少しは安いのかもです。
    全く巻き髪とは違います、オバさんみたいです。だれてる部分もあってシルエットが変です。
    前髪だけは艶もあってふわっとしてます。

    • 2月23日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    デジタルパーマのみでも1万円はしますからかなりお安いサロンですね😅
    安くても上手いサロンはあるのに、今後どうするかの美容院との交渉ですかね‥薬代だけ払ってストレートあててもらうか常に結ぶか😔

    • 2月24日