※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中に、犬を追いかけて外に出てしまい、20分間犬を抱いて立ちっぱなしになりました。心配で病院に行くべきか悩んでいます。

切迫早産でシロッカー後、自宅安静中ですが
今日午前中インターホンがなり、出たら
3.5kgのチワワが外にでてしまったため
逃げないようにだっこしていたら
子供にガチャン!と鍵をしめられてしまいました😟
そのときに犬をおろせばよかったのですが
テンパってしまい20分ほどずっとだっこしたままで
玄関にむかってあけてあけてー!と…
20分くらいしたらあけてくれたのでよかったのですが
今考えたら自宅安静中で子宮頸管短いのに
3.5kgくらいのこをずっとだっこして
立ちっぱなしで大丈夫だったのか…と
今頃すっっごく心配に😭
今お腹の張りがひどいとかはないけど子宮頸管が短いのも
無症状だったのでほんとに心配です😭
病院いけばって話ですが次の検診が3月5日で
まだまだ先なので誰かにきいてもらいたくて😭

あーほんとに心配😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり心配なりますね😭
子よーーー😭って感じですよね💦
どうか無事で頸管もみじかくなってませんように😭💧

  • ある

    ある

    何にもなかったら軽いしなんの気にもならないのに妊娠中の気になったらそれで頭いっぱい病もあってもう頭の中が…😟笑

    • 2月23日
🐼たれぱんだ🐼

子供達2人とも切迫、今も切迫気味ですが、なんだかんだでビッグボーイな上の子抱っこしたりしてましたが、入院まではギリいかなかったです!

  • ある

    ある

    ほんとですか😳
    それはすごい!
    上の子がいるため絶対入院はさけたいので私もそうなることを祈ります😭

    • 2月23日