※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーママ
産婦人科・小児科

恵愛病院での出産を考えています。さいたま市大宮区の方で出産経験のある方、無痛出産について教えていただけますか?浦所バイパスの交通渋滞も心配です。

さいたま市大宮区の方で恵愛病院で出産された方いらっしゃいますか?
できれば無痛がよいのですが、浦所バイパスも混みそうで遠いかなと悩んでいます。

コメント

いちご

大宮住みで恵愛病院で出産しました😊
2人目を妊娠中で現在恵愛に通っています!
1人目の時に片道25分かかるので迷いましたが痛みが怖くて絶対無痛がよかったので通いました。
結局帝王切開になってしまったのですが、恵愛で産んでよかったと思ったので今も通っています!

• ハッピーママ

ハッピーママ

ありがとうございます。
    大宮から通ってる方がいて安心しました。

• 2月24日
もちもち

今更のコメントですが…
見沼区から通ってます!
見沼区から新都心の横を抜けてバイパスに出て、浦所通って行ってますが、片道45分くらいかかります💦
私は無痛希望ではないのですが、24時間受け入れがあるのは良いですよね😁
遠いですが、経産婦さんで無痛希望だと計画分娩になるかと思うので、陣痛が来て慌てて向かう!ということになる可能性はそんなに高くないかと思いますので、健診だけ頑張れれば大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ハッピーママ

ハッピーママ

コメントありがとうございます。
    多くの意見を聞きたいのでコメント嬉しいです😄
    参考になります。

• 2月26日