※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
子育て・グッズ

初節句と1歳の誕生日の写真を撮りそびれて後悔中。コロナでスタジオ撮影ができず、家での写真が物足りないと感じている。友達の写真を見て悔やんでいる。

今更仕方ないのですが…
去年、初節句と1歳の誕生日が1ヶ月違いであったのにスタジオで撮影しませんでした。コロナもありましたし、すっかり抜けていました。
家で簡単に写真はしましたが、パッとせず…友達のインスタとか見て、なんでもっと初めての瞬間をちゃんと残さなかったんだろう、凝らなかっだんだろうと後悔しています😭笑

コメント

ママリ🔰

私もスタジオで撮ってないですよ^ ^
写真を残して、家族が祝ってくれてる姿が残ってれば充分だと思います!
スタジオも結構お金かかりますし、泣いて思うような写真が撮れなかったりといろいろあると思いますし、そこまで気にする必要ないんじゃないでしょうか??

• タミー

タミー

コメントありがとうございます。
    そうなのですね!周りみんな撮ってるので、残したかったな〜と後悔してました😂せっかくなので家で撮った写真含めアルバムは自分で作ろうと思います。

• 2月23日