※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について相談です。混合で母乳とミルクをあげていて、寝つきが悪い時は母乳を。オムツを替えてもグズグズしているので、お腹が空いているのかも。抱っこしてほしいようです。

生後2週間の赤ちゃん母乳とミルクの混合は皆さんどうされてますか?

1人目は完母でしたが今回は体重の増えがあまり良くないので混合にしています
今のところ母乳をあげてまだ寝ない場合や寝たけどすぐに起きちゃった時にあげるようにしています💦
(毎回は飲んでもらえないので飲めそうなタイミングにしています😭)
なので1日に3回ほどです
ミルク50作ってさっきは結局飲んでもらえず、でもおっぱいを探す仕草をするので母乳をあげると飲みました😱

オムツはこまめに替えてあげてるけどなかなか寝られないみたいでグズグズしています😢

足りてなくてお腹がすいてるのか...
抱っこすると寝ます
ただ抱っこしてほしいだけですかね🤣

コメント

ゆうこ

うちの子もそんな感じです😂
抱っこすると泣きやんで寝ます💦
ミルクは飲まないけど母乳なら飲むことが多いです😂