※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目で性別が気になります。先生に聞いたら、ワレメが見えるから女の子と思うけど、確実ではないです。チンコが隠れていることもあるそうです。

妊娠14週目です。性別について
一人目と二人目が男の子でしたので
そろそろ女の子がいいなぁと思うのですが…
先生に性別ってもう分かるんですか?
って質問したら…
ワレメが見えるからたぶん女の子と思うけどねって。
めっちゃ嬉しくなったと同時に
ワレメが見えたら確実に女の子なんですか?
チンコが隠れてたり、
そういうことってあるんですか?

コメント

ちぴ❤️

エコーありますか??

割れ目が見えたらほぼ女の子ですよ~🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事、ありがとうございます!
    写真、これしかまだないです😅

    • 2月23日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    可愛いですね😍
    おまたのエコーくるとおもってたので笑笑
    頭に手を当てて座っててほんと可愛いです❤️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の診察で股のエコーを持ってきます!笑

    • 2月23日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    女の子も男の子もいるんで見てみたいです🤩楽しみですね🎵

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服を買いに行っても、
    ついつい女の子の服が目にはいるんです。笑
    可愛いいなぁ、着せたいなぁ、って
    いつも思いながら男の子の服を選んでいます。笑

    • 2月23日
きなこ

15週で女の子確定ならかなり早い方だと思います!
うちは上の子28週、
今回30週でした。
先生も「女の子は30週前後が1番見やすい」と言ってたので、今後も性別見てもらうといいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ちょっと早すぎな決断の気がします!
    おちんちんがニョキッって出てきそうな気もします!笑
    まだ油断したらダメですね🤣

    • 2月23日