※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

今18週で最近お腹の張りが気になります。昨日と今日は腹痛もありました…

今18週で最近お腹の張りが気になります。
昨日と今日は腹痛もありました。
昨日は左側で今日は右側です。

上を向いて寝たり、
お風呂にだらんと上を向いて入っていると
お腹がカチカチになります。

病院にはこの週数だと張ることもあるから
痛い時と出血した時に来てと言われました。

すぐにお腹張っちゃう方いますか?
左を下にして寝るとちょっと良くなるのですが
治ったら上向きで寝たりするとまたすぐ張っちゃいます😱

コメント

みー

仰向けはお腹はりやすいですよ😥

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ですよね、、、
    癖で仰向けで寝ることがよくあって😖😭😱
    気をつけてはいるものの🥺😖😢
    なかなか、、、
    今後はより一層注意していきます😭

    • 2月23日