※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

1才3ヶ月の息子が私よりばーばやパパっ子で、落ち込んでいます。他の人に相談しても理解されず、悲しいです。同じような経験の方いますか?

経験がある方、共感して頂ける方いましたら
聞いて頂きたいです😥
些細なことかもしれませんが
とても落ち込んでいます。

1才3ヶ月の息子が最近わたしよりばーばやパパっ子です。
泣くとばーばに抱きついたり
おいでーって呼ぶとパパのところへ行ったり
全く私のところに来てくれません。
最初は笑える事でしたが
最近とても傷付きます。

友達や家族に相談しても
『親孝行でいい子じゃん』
『たまたまだよ』
『これからママっ子になるよ』
『手がかからなくていいじゃん』
など言われます。

お腹を痛めて産んだのは私なのに
とっても悲しくなります😥

同じような方いますか?

コメント

ちょこ

うちは次女がババっ子でした👶祖母から産まれたのかと思うほど(笑)

今はまぁまぁ落ち着いてきましたが。兄弟いればママの手が空いてラッキーですよ(笑)

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    コメントありがとうございます!

    本当ばーばから産まれたんじゃないかってほどです😥
    ちょこさんは何とも思わなかったですか?

    兄弟がいればラッキーと思えるかもしれないですが
    まだ1人なので心細くなってしまいます😭

    • 2月23日
  • ちょこ

    ちょこ


    ちょっと心配&落ち込みました💦私が抱っこしようとすると手を払い除けられましたし😅

    でも私といる時間が圧倒的に多いから祖母やパパがいるときはそっちを存分に味わって貰えばいいかなと思うようにしてました😄

    • 2月23日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱり落ち込みますよね💦
    どう考えても落ち込む一方で😭

    なるほどー✨
    私もそうゆう風に考えられるといいです😭

    • 2月23日
ばたこ

息子がそんな感じでしたよ😱
私よりもジジババが好きで💧
2歳前ぐらいから私ではないとダメになりました…
シングルになってしまったので常に2人で結構しんどいです。
最初は落ち込みましたが今となってはあの頃は楽だったなぁと(笑)

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですか😭
    今が楽出来てるって思えばいいんですね😭
    うちの子もいつか私ではないとダメになってくれたらなって思っちゃいます😭

    • 2月23日