※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3人目の出産祝いには、オムツの箱が喜ばれるか迷っています。友達の出産祝いで悩んでいます。

3人目の出産祝いについて、、何が嬉しいですか?
私だったらオムツとか絶対使うものがいいかなと思い、コストコでオムツの箱を買って持っていこうと思ったのですがそれは嬉しくないですか?💦

友達の出産祝いに悩みすぎて😭
3人とも女の子なので殆どのものは揃ってそうだし、、おむつケーキよりオムツあげた方がたくさんだしな。
なんて思っています。

助けてください〜🙇‍♀️

コメント

えぬてぃー

3人目は2人目よりさらにお下がりのオンパレードなので、服が嬉しかったです😂
オムツのような実用的なものは、メーカーとサイズをあらかじめ聞いてもらえれば!嬉しいです!!😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど、逆に服が嬉しいのですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます❤️

• 2月23日
さーちゃん

もし(サイズ的に)あるなら、三姉妹だと3人お揃いの服とか可愛いな〜って思いました🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり三姉妹のお揃いは可愛いですよね🥺💕ちょっと探して見ます!ありがとうございます🥺

• 2月23日
ポケモン大好き倶楽部♡

消耗品は間違いないと思いますが、私ならお洋服やオムツケーキの方が嬉しいです♡
消耗品は自分たちで買うので、特別なものの方がテンション上がります♡!
出産祝い、きちんと写真に残したいですし😌💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やはりお洋服人気ですね、!!実用性もそうですがテンション上がるもの考えてみます☺️ありがとうございます!❤️

• 2月23日

中学の頃から仲良かった子には、大量のおむつとお尻拭きあげました!
その子以外にはちゃんとおしゃれなものをあげようとは考えていますが、仲良いからこそ、おしゃれさを求めず実用的な物にしました😅

お肉もいいと思います!私は、ワンオペなのをわかっていたので子ども連れてお米持つの大変だからって、お米をもらったことあります😂

また、上のお子さんもいてご飯作るのも大変かと思うので、クックドゥとかのすぐできる!ってものをあげるのもいいと思います🌟

私の友達は、遊んだ後に一緒に夜ご飯の買い物をよくしてるのでクックドゥを買ってるところを見ていたからですが、調味料から派!だとだめですかね😢

私は、西松屋に行くか事前に聞いて、よく行く子だったので西松屋のギフトカードプレゼントしました!
あと出産頑張った友達にちょっといいシャンプートリートメントとヘアオイルをプレゼントしました💕
みんな赤ちゃんに行きがちだけど、出産頑張った友達を労いたかったので友達にもプレゼントしました✨すごく喜んでもらえてよかったです☺️