※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

息子のおもちゃを間違えて持って帰ったママが、返却せずに違うおもちゃを交換しようとして困惑している。

公園遊び用のおもちゃは基本全てにお名前を書いています。息子の名前の書いたお砂グッズを間違えて他のママが持って帰っていたようで、息子のお砂グッズのキャラクターのワンワンの顔のものがありました。
間違って持って帰ってたママが、じゃあうちのミッフィの入っているかな?交換こね!と言って、うちのわんわん持って帰って行ったのですが、ふつうにおかしくね?と思いました😂
そもそもミッフィ入ってなかったし、息子の返せよと。

ふつう、他の子の名前書いてあるのわかった時点で返しませんか?
他にもママ来ていたのですが、え?持って帰るの??て感じでした😂

コメント

ママリ

普通におかしいです😂
その場に私がいたらえ、交換??って頭の中ハテナだらけになってると思います😂😂

• かなママ

かなママ

ちゃんと返してくれるのか謎です😂
    ミッフィ入ってなかったので💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

次もし公園であってミッフィの入ってなかったし返して欲しいこと伝えても、何か話にならなさそうですよね😥

• 2月23日
mako

えぇ…?
その流れで持って帰っちゃうとか😱
おかしいです😱😱

• かなママ

かなママ

間違って持って帰っていたのに、謝ることもなくこの対応され帰り道、冷静になった時にびっくりしてしまいました😂

• 2月23日
moka

そんなことあるんですか?!😳
びっくりです🙄
名前書いてあるのに、持って帰るなんて泥棒じゃないですか?!😱
人としてありえないです😣

• かなママ

かなママ

本当、堂々と取られた感じです笑😂
    帰ってみたら私のところにはミッフィはいってなかったんですよね💦
    果たして、ちゃんと返してくれるか。。。

• 2月23日
  • moka

moka

ミッフィは他のお友達が間違えて持って帰っちゃったのかもですよね😓
    まさかそれが見つかるまでわんわん返してくれないとかですかね😳
    名前書いてあるのに見えてないんですかね...

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

いやいや、意味わからんですね😂
そんな人いるんですね、、、