※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一人時間を楽しんだ後、次回のひとり時間の過ごし方を考えている女性です。

数時間、ひとりの時間があったらなにしますかー🥳?

夫は仕事、実家で娘を見てくれたので、何しよう!と思ってワクワク出かけました!結果、
・ひとりスシロー、しかもテーブル席🤣
・ユニクロで娘の肌着物色。安くなったら買おうと目をつけました😆ついでにのんびり自分が試着して安くなってたトップスゲット!これでお散歩行くぞ!
・でもスカート試着したらぽっこりお腹😂もうひとり入ってる?ショック😂笑
・カフェ行こうかと思ったけど、ぽっこりお腹を戒めなければ!と思い我慢して帰宅🤣

娘はばあばとまだ昼寝中😴なので、次回はひとり時間何して過ごそうかな〜と考えてます💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は早く美容院に行きたいです😭

• ままりん

ままりん

いいですねー!わたしも行きたいです🙌伸びっぱなしで頭がボワってしてます😂

• 2月23日
あーや

いい時間でしたねー!♥️
一人スシローいいですね✨
私は慣らし保育の間(仕事はまだ行ってない間)に、絶対一人焼き肉するって決めてます😍

• ままりん

ままりん

150円のお皿頼んじゃいましたー🤣プチ贅沢です🤣
    一人焼肉…!良い響きです🥩!

• 2月23日
れい

素敵な過ごし方ですね🥰💓

わたしはもう少し大きくなったら夫の休みの日にマッサージ(もみほぐし)に行きたいと思ってます!
はやくその日が来ますように~
わたしもひとりスシローしようかな😊

• ままりん

ままりん

マッサージ😭💓いいですね〜!授乳と抱っこで肩腰バッキバキです😭
    ひとりスシローよかったですよーぜひ😆!

• 2月23日
ゆう

ひとりスシロー!いいですねえ😍
今度やってみます、テーブルで🤣
このあいだ朝からひとり映画してきました!最高でした〜!

• ままりん

ままりん

ぜひどうぞ😚テーブルに何皿か並べて食べました😎笑

ひとり映画☺️いいですね〜!思いつきませんでした、ありがとうございます❤️

• 2月23日