※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

息子が朝から「♪べつにきーみをもとめてないけど。♩べつにきーみをもと…

息子が朝から「♪べつにきーみをもとめてないけど♫♩べつにきーみをもとめてないけど♫」と瑛人の香水のこのフレーズだけ繰り返して歌ってる…😳笑
この歌、家で一度も聞いたことないんだけど、「どこで聴いたの?」と聞いてみたら「保育園でお友達が歌ってた!」だそうで😂
意味がわかってくるのはまだ何年も先だろうけどな🤣笑笑

コメント

みつあずmama

うちの息子も同じで、そのフレーズをエンドレスで歌ってます🤣
隣で歌ってた時につい、『へぇ〜お母さん要らないんだ~‼️😆』って言ったら、ギューってしながら、『いる❤️』って😍キュン❤️ってなりました😆

• ヨシマ

ヨシマ

同じですか!😳✨
    何か耳に残る音なんですかね?😂
    「お母さんいらないんだー」って私も聞いてみます😍
    それで「うん」って言われたら地の底まで沈みますが🤣笑
    息子さん、可愛いですね💕
    聞いてる方もキュンキュンします🥰

• 2月23日
  • みつあずmama

みつあずmama

もし、うん。って言われても、お母さんは〇〇を求めてる🎶って思いっきりハグしましょ😆❤️

• 2月23日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうします🥰

• 2月23日

わかります‼︎
うちの子はmake you happyでした😂
全然英語のとこ歌えてはないのですが、振り付けが縄跳びダンスみたいな感じでいつの間に覚えたのって思いました笑

• ヨシマ

ヨシマ

うちもいつの間に!でした😂
    子供同士の繋がりって色んなことを経験できてて面白いですよね☺️
    縄跳びダンス可愛いです😍

• 2月23日