※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

ラクマで子供服1枚売れました。フリマアプリずっとしてきましたが無知だ…

ラクマで子供服1枚売れました。
フリマアプリずっとしてきましたが
無知だったようで
850円で売れた服をゆうパケットで送るつもりが
いざ出しに行くと 商品代金が1650円?以下だと送れないとエラーでました。
購入者さんは、全てのものがかんたんラクマパックに設定されてるので
おそらく住所は教えて貰えないと思うので定形外は無理そうです。
まだなにも言ってませんが
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前私も同じことしてしまいました💦
私の時は、まず取引ページから、現在の販売価格では、私の理解不足でゆうパケットで発送ができないため、一度キャンセルさせてくださいと伝えました。また、住所を教えて頂き、購入希望でしたらお値引きしますと対応しました。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます。
    よくよくもう一度みると、ゆうパックが送れないって書いてました!
    私はA4封筒で送る ゆうパケットで発送したいんですが
    ただエラーメッセージに勘違いしただけなんでしょうか?

• 2月23日
tommy

【ゆうパケット】なら匿名配送可能です!

【ゆうパック】が1650円以上じゃないと匿名配送できません。

こども服なら【ゆうパケット】で配送可能だと思います。

• tommy

tommy

雑誌など【ゆうパケット】ラクマパックで配送してます😊

• 2月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

ご丁寧にありがとうございます😭
    慌てちゃって勘違いしたんですねわたし😣
    安心しました…

• 2月23日