※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

旦那が休みにご飯作ってくれるのは助かるけど。家にあるもので作ってほ…

旦那が休みにご飯作ってくれるのは助かるけど。家にあるもので作ってほしい。土日に1週間分買ってきたのに自分が使いたいものがないからって追加で買いに行くっていう。月いくらって生活費がオーバーしてるから😅今月あと1週間もないのに買い出し行ってくるって出てったしね。家には冷凍のお肉あるよ?野菜もあるよ?あるもので考えて作るんだよ?言いたいけどやってくれてるから何も言えない💧無駄なお金が飛んでく💸

コメント

cheese🦔🧀

旦那さん。どんな料理作りたいんでしょうね😳💦
うちの旦那も料理作ってくれますが、材料が無いって騒いだ時はテキトーに見繕ってなんか作ってくれます😂💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    トマト煮込みで鶏肉と豆が欲しかったみたいです💧
    豆なんてうちの子たち好きじゃないしなくてもいいのにって思いました😩

適当に代用してやってほしいですよね😂そこまでは出来ないみたいで💦お金だけ飛んでいきます😫

• 2月23日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

うちもです😂
しかもやや高めなもの買ってきます笑
おいしいよ、おいしいけど…生活費が…って思います😱
言いたいけど言えないですよねえ😂😂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    分かります!
    別になくてもいいよね?ってものを買ってきたり。。。
    やってくれるだけマシかって諦めてますけどモヤモヤしてます🤦

• 2月23日