※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

8w3dのエコー写真で、顔はまだわからず、性別は4ヶ月後半で分かるでしょうか。どこを見ればいいか分からず…

8w3dのエコー写真です。
頭が下だとは思うのですが、
これって何となく顔に見えますか??
この時期ってまだ目鼻口は写らないですよね?
(゜ロ゜)
どこをどうみるのかいまいちわからず…笑
男の子か女の子かわかるのって、
早くても4ヶ月後半でしょうか?☺️

コメント

この時期はまだお顔作られてく過程なので目鼻口はわからないですよ🥺性別ははやいと14週で確定してるママさんみたことあります!!わたしは20週でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!😂
    知れてよかったです✨
    14週ですか…!
    とても早いですね😀
    20週辺りには、わたしもわかったらいいなぁと思いました♪
    ありがとうございます!

• 2月23日
h1r065

8wはそんな感じですよー。10wしたら頭と胴がはっきりしますよ。

性別は確定は13wとか見えたらわかりますが先生的には20wあたりではっきり確定したいのかなと。きいたら20wかなーと。
でもエコーおまたからうつしてくれたりうまく見えれば男女早くわかるかなと。

14wのエコーでなんとなく1人は男っぽいなでした。動きまくるからもう少しじっくり見たら確実だなとです。

6ヶ月にはわかるかなです。