※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni♡mama
その他の疑問

くだらない質問なのですが、私は心霊系がどうも苦手でこの時期になると…

くだらない質問なのですが、私は心霊系がどうも苦手でこの時期になると心霊系の番組が多くて萎えます😭(笑)観ることは出来るのですが、観た後はトイレやお風呂怖くて行けなくなるし、ましてや妊娠中なので観た後の動悸やトイレも近いし夜中起きることや眠れないことも多々あるので絶対に観たくありません😭
旦那はそういうのが大好きなのですが、やめて!というと観ないので助かってます(笑)
そこでほん怖のCMとか本当に迷惑です(笑)(笑)同じ方いますか😭?(笑)

コメント

昔は私もそうでした😂
でもいまは「どうせフォトショでしょ😒」って思うので怖くないです(笑)

• ni♡mama

ni♡mama

さすがです😭💦明らかに合成ぽいものとかありますが、それが怖くて(笑)脳裏に浮かぶんです(笑)(笑)

• 8月18日

退会ユーザー

重症ですね😂ww
    思い出したくないのに思い出しちゃうんですよね〜😭
    おいしいものとか可愛いものとかを思い浮かべるようにすると、いつのまにか忘れてます(笑)

• 8月18日
  • ni♡mama

ni♡mama

重症ですほんとに!(笑)
    幽霊が怖いというより、なんだろ…テレビでもこの世の者と思えない人と目が合うのが辛いです。爆笑
    1人でいる時に思い出して震えます(笑)

• 8月18日
てらりんりん

心霊系ダメです…>_<…誰かと一緒ならテレビ見たり出来ますが、その後独りになる瞬間、後悔します(笑)

• ni♡mama

ni♡mama

ですよね!!私も何度も後悔しています(笑)旦那が朝早く出勤するのでまだ暗いうちに残されて…寝れなかったこともしばしば(笑)

• 8月18日
みゆーいん

わかります!私は見たあと階段も上り下りするのがこわいので
妊娠中もダッシュしてました!笑

• ni♡mama

ni♡mama

昔は怖いけど観たい!みたいな好奇心もあったのですが、今は怖いから観ない!です(笑)(笑)ダッシュわかります!!(笑)すればするほど追われてる気になって怖くなるやつです(>人<;)(笑)

• 8月18日
  • みゆーいん

みゆーいん

こわいけど見ちゃうんですよねぇ〜!怖いから観ない!になりたいです!笑

そぉなんです!逃げれば追われてる気になりますよね!変におっきな声だしたり歌ったりしてます!笑

• 8月18日
  • ni♡mama

ni♡mama

観ちゃって後悔…何度もしましたから(>人<;)(笑)

逃げてる自分が後で笑えます(笑)大きな声と歌は効きますよね!!効きますよねって何も出現してないのにおかしいけど💦(笑)(笑)

• 8月18日
ゆみんちゅ

わかります!
私は見るのもダメです。
CMもチャンネル変えますし、お風呂で鏡見るのも怖いです。
物音しただけでビクッとして、しょっちゅう後ろ振り返ったりします😅

• ni♡mama

ni♡mama

全く同じです!!(笑)前にチャンネル変えようとリモコンを探してる時にテレビの怖い女の人が映ってるのを見てしまって間に合わなかったと後悔したので(笑)今はほん怖のとぅるるるーるー♫が聞こえたら目瞑って耳塞いでます(笑)お風呂の鏡!怖いですよね!目瞑って顔や頭洗えません(^_^;)(笑)

• 8月18日
だんご

分かります〜😂!
何なら怖いやつを見たせいで昔見た怖い映像とか話まで蘇って怖くなります(笑)
旦那と一緒にチラッと見てもその後自分がお風呂入る時とかずっと考えちゃうし無駄に通るとこの電気全部つけたり…お風呂で頭にお湯流す時も顔洗う時も目を閉じて開ける瞬間がすごい怖くなります(›´ω`‹ )
しかもそういう時に限って夜中トイレ行きたくなったりします😭

• ni♡mama

ni♡mama

同じです!爆笑
    何年も前に観たけど、まじで怖かったやつとか覚えてますよね(笑)もはやフラッシュバックです(^_^;)
    同じく通るところ全て電気付けます(笑)
    わかります😭トイレ行けないところで行きたくなるのと同じですよね!!(笑)全く同じ同じで笑っちゃいました(笑)というか同じ人がいて安心(*^◯^*)

• 8月18日
春が好き

私もダメです(>_<)
そんな番組見たらしばらく夜の鏡とか廊下とか、怖くて仕方なくなります。

• ni♡mama

ni♡mama

そうなんですよねー(>人<;)だから後悔するので見れません💦💦
    幽霊さんには申し訳ないけど…本当に怖いです(笑)

• 8月18日
ゆきな(^o^)/

私もです( ; ; )
CMでさえ怖いですよね…
音とか…やめてほしいです、本当に。
朝のうちに番組表をチェックして違う番組にセットしておいてます(=゚ω゚)ノ
間違えて見てしまった時は、お風呂もトイレも旦那が帰ってくるまで我慢してますw

• ni♡mama

ni♡mama

CM怖いですよねー😭😭なるほど!私はうっかりというかそういう時に限って怖い番組のチャンネルになってたりします💦(笑)
    私も一度始まってしまってリモコンがテレビの近くにあったので動くに動けず旦那が帰ってくるまでテレビに背を向けて10分くらい微動だにしなかったことがありました(笑)自分でどんだけだよと思いましたが怖くて怖くて😭(笑)

• 8月18日
noripi111

私も苦手なのに、旦那は寝る前に必ずと言っていいほど見ます。
さすがにもう慣れて、私も一緒にみてます(笑)
でも、ほん怖のCMとか、世にも奇妙な物語のCMもちょっと刺激的ですね(><)

結局こわいのでその後トイレすらいけません(´nωn`)

• ni♡mama

ni♡mama

男の人は好きですよねー(>人<;)
    慣れちゃうもんなんですか😭😭私は無理ですきっと(>人<;)
    世にも奇妙な物語もたまに怖いのありますよね💦💦音楽がトラウマです(笑)

そうなんですよね!観ることはできるけど、結局後で怖くて(笑)(笑)

• 8月18日
  • noripi111

noripi111

私も最初は直視出来なかったですよ(><)
    今は旦那がいれば見られます(笑)
    でも、旦那は見ながら爆睡😪
    1人では見れないので、携帯じたい消します(笑)

そう!
    世にも奇妙な物語の音楽が子供の頃から苦手です。。。

私は見たあと、通るところの電気を全てつけて歩きます(笑)
    消す時が怖いので、いつも小走りで逃げます(笑)(笑)

• 8月19日