※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app!
その他の疑問

【犬のお洋服】友達のFacebookから画像のわんちゃんの動画があって、そ…

【犬のお洋服】
友達のFacebookから画像のわんちゃんの動画があって、その洋服に一目惚れしてしまったんです(★‿★)

でも、海外のサイト?動画?みたいで見方が分からず、詳細を断念してしまいました(;▽;)
実家で最近トイプードルを飼い始めていて、普段は洋服着せてないけど、かわいいなー!みてみたいなー!と、なったらやっぱり気になってしまい…(><)

画像のお洋服、もしくは似たようなお洋服を売ってるサイトやお店を知りませんか?画像のものは走ると手のところがぱたぱたしてかわいいんです♡♡

買う、買わないはまだ決められていないのですが、買えるものにどんなものがあるのか気になっています。

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

コメント

つーたんママ*

これ可愛いですよねw
ミッキーは見付けられなかったんですけどスーパーマンなら似たようなのありましたよー!

つーたんママ*

いえいえ大丈夫ですよー!
トイプードルちゃんいいですねえ♡
こちらは楽天になるんですけど、結構沢山あるのでよかったらペットコスチュームで検索して貰えれば出て来ます(*^ω^*)

app!

お返事遅くなり、申し訳ありません(><)
回答ありがとうございます♡
かわいいですよね~♪
でもスーパーマンもかわいいです!
色々あるのですね~♡♡
小型犬が家に来るのが初めてなのでこういったのがあるのは知りませんでした。
ちなみにこれはどこのサイトでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

app!

ありがとうございます♡
早速検索してみます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
ご丁寧にありがとうございます!!