※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
妊娠・出産

男の子を授かった時の排卵日当日のタイミングについて知りたいです。関係があるか気になります。

男の子ママさんに質問です!!

男の子を授かった時に排卵日当日のタイミングでしたか??それとも関係無かったですか??😀
1/2の確率と言われればそれまでなのですが、、気になったので☺️

コメント

とん

アプリだけでの確認でしたが排卵2日前でした👦私は逆に女の子が産まれるタイミング知りたいです✨

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️よく排卵日当日と言われますがどうなんでしょうかね?😃女の子は排卵日頃に連日でタイミングを取ってました😊

• 2月23日
  • とん

とん

こちらこそありがとうございます😊
    そもそも当時排卵のタイミングがあっていたかもわからないしで何ともです💦
    ここ最近もアプリとはずれているので排卵💦
    どちらでも来てくれたらいいなと思うけどあわよくばと思います😆

• 2月23日
  • コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️授かりものですからね☺️ただ欲が出てしまって、、、笑

• 2月23日
  • とん

とん

でもあわよくば別の性別の子が来てくれたらまた違う生活になって楽しいかなぁって思いますよね😊うちは女系の家なので男の子は自分が初めて産んで😅
    周りもみんな初めてで暴れん坊過ぎてアセアセしてます(笑)女の子のママに憧れ続けてます✨
    まず赤ちゃん来てくれる事が幸せですが願いが届くと良いですね☺️🍀

• 2月23日

1人目男の子希望で、独学ですが男の子をうみわけるほうほうをしらべました!
結果男の子でした!排卵検査薬を使っての排卵当日のみの一発勝負にしました😄
でも、性別左右するのは排卵日だけじゃないみたいですよ!

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️排卵検査薬は何を使われてましたか?😀

• 2月23日

退会ユーザー

ドゥーテストです!

• 2月23日
  • コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️ドゥーテストは前日に分かるやつですよね?陽性ラインが消えたタイミングでタイミングとるのでしょうか?😀

• 2月23日

退会ユーザー

私は強陽性が出たあと、線が薄くなるタイミングでトライしました!

排卵日当日が何故男の子に良いとされてるか分かりますか?腟内pHの問題らしいです!(調べると出てきますよ)

旦那さんの協力が大切かと思います!

• 2月23日
チンアナゴさん

私は病院に行って、今日が排卵日と言われタイミング取ったら男の子でした(*ˊᵕˋ*)

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️やはり排卵日当日がいいのですねー😀

• 2月23日
iiroak

めちゃくちゃ伸びるオリモノの日のタイミングでした😊

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️
    オリモノはご自分でチェックされたもですか?😀

• 2月23日
  • iiroak

iiroak

そうです!1人目の妊活でとにかく排卵日=妊娠確率高いという認識でいたのでこまめに自分でチェックしてました😂ホントにびっくりするくらい伸びてました笑。

• 2月23日
  • コットン

コットン

そうなんですね🥺どうしても自分で入れるのが怖く実践できておらずです🤣出てきてるオリモノのチェックじゃダメですよねー🤭

• 2月23日
  • iiroak

iiroak

私も指入れるの怖いので拭いたペーパーに付いたのを指にとって調べてました😅それでも伸びてました!さすがに用をたした後のペーパーではなかったですが😂

• 2月23日
  • コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️なるほど!!そのやり方私も実践してみます😄

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

1人目から絶対男の子が欲しくて排卵日当日一回で男の子でした😊

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️やはり排卵日当日なんですね✨どうやって調べましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬ですね😊

• 2月23日
  • コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️排卵検査薬は何を使われましたか?😀

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、間違えました😂2人目は排卵検査薬でしたが1人目はつかってないです😂💦生理周期が毎回ピッタリだったからアプリの排卵日だけで男の子でした😂

• 2月23日
  • コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️そうだったのですね✨生理周期が安定してるといいですね🤩

• 2月23日

1人目は排卵日2日前(人工授精)、2人目は排卵日4.2日前(排卵検査薬と病院での排卵チェック)、3人目は排卵日(排卵後)でした\(◡̈)/
全員男の子です¨̮♡

• コットン

コットン

お返事ありがとうございます❤️やはり排卵日当日が重要みたいですね🤩

• 2月23日
まー( ゚∀゚)ー*

体温と、排卵検査薬とアプリで、排卵当日に授かったと思います。

• コットン

コットン

• 2月23日