※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

最近息子がずっとちんちんを触ってます辞めさせたいんですけどどうしたらいいんでしょう🤦‍♀️

最近息子がずっとちんちんを触ってます
辞めさせたいんですけどどうしたらいいんでしょう🤦‍♀️

コメント

シングル2児ママちゃん

わかります、みんなそうですよね🥲2歳のうちはかわいいものの、4歳になると汚いやめて!!って言っちゃう自分がいます😅
2歳って言葉の伝わりも微妙だし、、でもバイ菌ついて痛い痛いなるよ!ってずっと言ってます🙃

• ちょん

ちょん

みんなそうなんですか??なんか安心しました😭😭
    私の前ですると怒られるの分かってるから別の部屋でずーっと触ってて本当に困ります😇
    めげずに辞めるよう言い聞かせます😭👏

• 2月23日
わんわん

触りたがりますよね💦
うちは、汚い手で触るとちんちん赤くなってかゆくなるよ~とかバイ菌マン付いちゃうよ~とか言うとやめてます😊

• ちょん

ちょん

辞めてくれるとまだいいですよね😭
    うちはイヤ!って泣きべそかき始めるから🥲
    何をそんなに触りたがるのか謎すぎます🤷🏻‍♀️

• 2月23日
  • わんわん

わんわん

うちは、1回それが原因なのか先っぽのかわのところが赤くなり、痛くなったことがあるので、それから、それを言うとやめます😳
    無理にやめさせようとすると隠れて触ったりすると聞くので、ある程度の年齢になるまでは、しょうがないかなーと思ってます💦
    お外で触っちゃだめだよとかは(理解してるかは別として)教えてます☺️

• 2月23日

私の義理兄の子供がそうでした😅
しかもそのちんこ 触った手で娘を触ったり、私の携帯触ったりしていたので何度かは汚い手でちんこ 触ったらバイキン入るよって口で言ってましたが、叩いてきたりして、聞く耳持たなかったので
ハサミ持って次触ったらちんこ切るからって言ってました笑