※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

小児科の混雑状況はわかりませんが、明日、乳幼児湿疹の受診を検討中です。朝一での受診は避けたいです。

今の時期、小児科って混雑してますか?

場所によるのは、重々承知してます。明日、下の子を連れて受診しようか悩んでます。乳幼児湿疹のため、緊急ではなく朝一でとかは望んでないです。

コメント

ちょり。

場所によりけりだとは思いますが、うちの方は人数制限行っていたり事前予約のみしか受け付けていないCLが多いです💦
一度かかりつけのCLに混雑具合確かめてみてはどうでしょうか?😊

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    人数制限や予約しか不可のとこも、増えてるのですね💦
    上の子の幼稚園の送迎の都合もあるので、時間見て電話してみます。

• 2月23日
そう🔰

むしろ、皆病院に行くのも控えてると思うので、空いてそうな気もします。
病院によっては、発熱、風邪症状などは診てくれない所もあるし、
予約出来る所もあるので、問い合わせしてみてはどうでしょうか。
その時に、混雑具合も聞いて判断しても良いかなと思います。
乳児湿疹、良くなると良いですね!

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    花粉症も出て来たので、内科もやってるところなのでどうかな…と💦
    コロナ前は、予約なかったのでどうなってるかわからないのですが問い合わせしてみようと思います。

一ヶ月健診の時は軽度だったので、清潔・保湿て言われてました。今回、日に日に増えて悪化してるように見えて😰早く綺麗になることを願いつつ受診しようと思います。

• 2月23日