※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵後の陽性検査結果や出血について不安があります。過去に流産経験があるため、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

初めて質問させていただきます!
※検査薬の写真があります


1/26に月経(フライングにてごく薄い陽性を確認してからの化学流産)
2/10か2/11に付近に排卵(🆑と排卵検査薬にて確認)でした。
その後フライングで
2/20 ごく薄い陽性
2/22 少し薄めの陽性
2/23 前日より濃い陽性(確認線より少し薄い程度)

22日の夕方にごく少量のピンクからベージュに近い出血(ピンクのおりもの?)が1度だけありました。ペーパーで1度拭ったらつかない程度でした。その後出血もピンクのおりものもありません。
着床出血する時期としては遅いのでしょうか?
となるとまた流産なのかと不安でたまりません😭

昨年初期の進行流産、前回に化学流産を経験しているため不安が消えません😞
初診まで1週間以上あるため、同じ経験をした方がいらっしゃいましたらお話を聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に私もピンクのおりものみたいな感じの出ましたよ〜。
不安にならずリラックスして待ちましょう!
きっと大丈夫です!

  • のん

    のん

    回答ありがとうございます😭
    着床出血だといいのですが…ベビーを信じたいと思います!

    • 2月23日