※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車後ろ乗せ用のレインカバーを探しています。砂埃などが気になるので、つけっぱなしにできるものがいいです。暑い夏でも使えるおすすめを教えてください。

電動自転車後ろ乗せ用のレインカバーを探してます。
砂埃などが気になるので、つけっぱなしにできるものを探しているのですが、おすすめを教えて下さい。
できれば暑い夏でも使えるものがいいです。

コメント

あき

うちはよく見かけるリトルキディーズです😂よくあるだけあってカラーも多いし、壊れたら部品交換というかその部分だけ購入出来たりします。足の雨よけ部分だけとか。

あとは夏は日差しよけのシェードが売ってます。
うちは購入してまだ半年経たないくらいなので、これから暑くなる前にシェード購入予定です。

レインカバー嫌がるだろうなぁと覚悟してましたが、娘がピンク好きなのでリトルキディーズのピンクのおかげですんなり入って貰えました✌️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    シェードもあるんですね!知らなかったです😓
    参考にします😄

• 2月23日
あき

よく見たら言葉足らずでした💦

シェードはリトルキディーズのシェードです。他のメーカーはあるかもしれませんが多分1部だと思うのでよく見てみてください🙌

ほかのママさんにハンディ扇風機持たせてると聞いたことがあるので、夏までにシェードとハンディ扇風機購入する予定です🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ教えてくれてありがとうございます!
    自分でもネットで詳しく調べてみます!
    ハンディ扇風機いいですね!
    でも、まだ1歳なので持たせるのは無理ですね💦
    もう少し大きくなったらハンディも考えようと思います😄

• 2月23日