※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
お金・保険

ワイモバイルのユーザーですが、新しいシンプルプランに変えるか迷っています。更新時期で本体はまだ使えるけど、ベーシックプランの割引が減るので悩んでいます。楽天モバイルは考えていません。

今ワイモバイルをお使いの方、新しく出たシンプルプランにかえますか?
ちょうど2年使っていて更新時期です。
でも本体もまだつかえるので、そのまま継続予定でしたが、

ベーシックプランの割引も減るし、新しいシンプルプランにかえようか迷っています。

Yahoo!ショッピング圏で生活しているので楽天モバイルは考えていません。

コメント

Kotori

私もちょうど三月から更新で変えようと思っていますよ💕
本体代もやっと支払い終わるので他社にかえるのも勿体無いですもんね🙄

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    結果安くなりそうですよねー😌また、本体変えたくなったらどこかへ乗り換えるのがいいかなぁ?と思っています✋

• 2月23日
  • Kotori

Kotori

本体買えるならソフトバンクに移行か楽天モバイルの一年無料がまだやってればよいのですがね🥰
    私はiPhoneなのですが、機種かってUQモバイルとかでも良いかなと考えてます👌

• 2月23日
  • なつお

なつお

ソフトバンク移行で、どこかのキャンペーンなどで本体安く手に入ればいいのですが🙃楽天も残っていればいいですね!
    とりあえずプランを変更の方向で考えます⭐️

• 2月23日