※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那のお父さんは20年以上前に病気で亡くなっています。長男は義母のこ…

旦那のお父さんは20年以上前に病気で亡くなっています。
長男は義母のことをばあば、実母のことをばあちゃんと呼びます。実父は離婚しています。
長男がよく、じいじとー、ばあばとー、パパとー。
などと、じいじのことを呼びます。もちろん会ったことはないし、わたしと旦那は義父のことを長男に話したことはありません💦
存在といえば、ばぁばの家のリビングに仏壇があったり、写真があるくらいです😅

じいじ好き?と聞くと好き。
先ほど、じいじはどこにおるん?と聞くと、空を指さしてすぐに
あそこよぉー!
と笑顔で言いました😳
これはたまたまというか、じいじ=義父 という認識ではないのかもしれないですが、なんだか神秘的で感動しました🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はもしかしたら見えてるのかな!?😳って思っちゃいますよね♪
そういうの本当に不思議で素敵だなと思います🥺✨

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊読んでくださり、共感していただけて嬉しいです😭✨
    旦那がお義父さんのことを今もとても慕っているので、後でこの話をしてみようと思います✨
    やはり子供は不思議な話をしてくれるなあと思いました😊

• 2月23日