※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママっ子になり、育児に戸惑っています。周りの支えが欲しいと感じています。

最近娘がママっ子になりました。
トイレ、洗濯、家事全くできません。笑
パパは全くダメ🙅‍♂️
お風呂入れても、おむつ変えても大号泣。😂
そりゃそうだ、最初全くやらずにほんまに最近やり始めたから、あんだけ最初に言ったのにやらんかった旦那が悪い。だから今こうなってるのかと🤔
次に生まれてくる子がいたら、絶対育児やらせてやる笑
ママっ子可愛いけど、周りに頼れる人もいないし実家にも帰れない。。
コロナのばかやろーー!
みなさん、今日も一日頑張りましょう🙌🤣

コメント

まっくろくろすけ

トイレもなにやるにもストーカーのようについてきますよね!イライラしますけど、それだけ求めてくれていることに幸せをかんじます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ寝返りしかできないんですが、見えなくなるとこの世の終わりかのように泣きます。笑
    可愛いんですが、周りに誰もいないのでたまにお手上げになります🤷‍♀️🤣

    • 2月23日
みさ

そうでもないですよ!息子の面倒なんて喋るまで旦那は見てくれなかったのに赤ちゃんの時からずっとパパっ子です!
今はママでもいいになったけど赤ちゃんの時はパパしかダメでずっと面倒見てるのは私なのにママは一切ダメでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    赤ちゃんの気分次第なんでしょうか😳
    面倒見てるのに、パパだとママは少し切なくなりますね🥲😭私なら、じゃぁパパにパス!ってなるのに、それでもちゃんと育児されてるみささんに👏です💕💕💕💕

    • 2月23日
りらりん

私の子も今
ママっ子です😅

昨日も、私じゃないと
大号泣…

抱っこ紐引っ張り出して
背負って家事しました😱😱😱

頑張りましょう☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ!!凄いです😱👏

    泣き方が尋常じゃないですよね、、、笑

    頑張りましょう🥺🥺💕

    • 2月23日
  • りらりん

    りらりん


    息して!?って
    くらい泣かれます😱😱😱

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    そんな泣かなくて、ママいるからー!ってなります笑

    • 2月23日
  • りらりん

    りらりん


    今日も一日
    そんな感じで終わりました😑

    息子は寝ました🥺🥺

    はぁ〜🙌🙌🙌
    です!(笑)

    可愛い寝顔見つめて私も寝ようと思います😘

    お疲れ様でした💗💗

    • 2月23日