※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

Adoさんのうっせぇわが小さい子の間でブームだそうですが、子供に聞かせ…

Adoさんのうっせぇわが小さい子の間でブームだそうですが、子供に聞かせてる方いますか?

私もよくSpotifyで音楽を掛けてることあるのでランダム再生してたら娘が勝手にうっせぇわにしててはぁーうっせぇうっせぇうっせぇわと歌っていて、保育園で歌ったりしないか心配です💦💦

わたしがかけてなくてもテレビ番組や音楽番組でかかってたりするので聞かせないようにするのは難しい気もしますが💦💦

色んな事覚えて口に出す時期だからなんとも言えないですが…

TIK TOKで子供に歌わせて動画投稿してる方も居ますがなんだかなぁって思うのは私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😂
いっときのブームなのですぐ飽きますしねえ、、。
他人の子供がうっせぇうっせぇ歌ってたら流行りにのっててすごいと思うだけですね💡
うちの子は旦那が東京ゲゲゲイきくのでゲイとかよく言いますが、、。それこそ流行りでもないしおかしいです、、。

• SDluv32♡...*゜

すぐ飽きてくれれば全然いいんですけどね😂
    幸い保育園でまだ歌ったりする子がいないのが救いですが…東京ゲゲゲイって初めて聞きました💦💦
    旦那がお笑い好きでよくどぶろっくのおおきなイチモツを下さい聞いて大爆笑してますが娘はスルーしてるのでまだいいです(笑)

• 2月23日

私もうーん💦って感じなのでなるべく聞かせたくないです😢

私が歌をよく口ずさむことがありその曲を即覚えるのでその歌だけは歌わないように気を付けてます!
ただ今は「青森ナイチンゲール」を覚えてしまいました(笑)

そしてこの前ゴールデンタイムテレビ(19時台)のBGMで「うっせぇわ」が流れて早速長男が「うっせぇわだって~!ダメだよね~」と食い付いたので幼稚園で歌わないでね~😂と思いました💦

• SDluv32♡...*゜

そうですよね(/Д`;同い歳の子供が歌ってるの聞いたら即覚えてくるので辞めてくれとか思ってます💦💦
    青森ナイチンゲールって初めて聞きました笑
    まだ同じクラスでうっせぇわ歌う子居ないので救いです。

• 2月23日
メメ

同じ4歳の子がいますが、やっぱり何となく歌わせたくないです😂
年取ったな自分、とは思いますが…うっせぇとか4歳児が外で言ったらやっぱり何だかな…ってなるので😢
男の子なんで多少の口の悪さは仕方ないと思いつつ、まだ4歳だしってのもあり。
よその子が歌ってる分には「流行りだからね🤣」ってなるけど、何となく我が子には嫌なのなんでしょう…笑。

うちも、Spotifyで人気の曲をかけてるので、うっせぇわ流れてくるので、そのまま普通に聞いてました😂
長男の幼稚園でもやはり流行ってるようで、何人か歌ってるみたいで、担任の先生に幼稚園では歌っちゃだめと言われたらしく、最近はなるべく聞かせないようにはしてます😂