※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりさん
サプリ・健康

産後3ヶ月なんですが最近抜け毛がひどくて髪を洗った後の排水溝やドライ…

産後3ヶ月なんですが最近抜け毛がひどくて髪を洗った後の排水溝やドライヤーの後の床がびっくりするくらいですΣ(゚д゚lll)皆さんはどうですか❔

コメント

ぶーぶ

産後はホルモンの影響で抜け毛が激しくなりますよ!

リンゴママ

私は4ヶ月入ってから一気にきましたね(ーー;)
今10ヶ月で、全盛期よりはほんの少し落ち着いたかなって感じです。
母乳あげてる間は抜けるみたいですよ(^^;;

♥・。はな.。*♥*。.

私も流産でしたが、その後、抜け毛が半端ないです!!抜け過ぎて怖くないます。
上の方がおっしゃる通り、ホルモンの影響なんでしょうが…

ホルモンバランスが整えば抜けなくなるんですかね!!( ̄▽ ̄)

♫EKKA♬

一人目の時は抜け毛半端なかったです!なのに二人目産後もうすぐ2ヵ月ですが全く抜けないww
抜け毛嫌ですよねー( ̄ー ̄)でも必ずおさまりますょ(^-^)

ジンジン

産後3ヶ月くらいからすんごい抜け毛です。もうすぐ産後6ヶ月になりますが、今だにびっくりするくらい抜けます!
髪量が多いからいいけど、そのうち治まるって聞きましたよ!

りりさん

やっぱり、普段より激しいですよね。

りりさん

本当抜けすぎてはげるんじゃないか心配になります(; ̄ェ ̄)
どうやったらホルモンバランス整うのでしょうか…

りりさん

産後3ヶ月から急に抜け始めたんです。
本当嫌です。掃除も大変です。

Yuri

産後6ヶ月ですが未だに抜け毛が治りません(>_<)!!
ハゲちゃうんじゃないか!と心配にもなりますよね(>_<)

deleted user

私もその頃かなり抜け毛すごかったです。この間ハゲるんじゃないかと心配してました(・_・;

産後半年過ぎたら治ってきましたよ。

りりさん

私は髪の量少ないんですよね。
だから更に気になってしまいます(; ̄ェ ̄)

りりさん

本当そうなんです。まだまだ続くのかなー{(-_-)}

りりさん

悩んだら更に抜けちゃちいそうです。止まることを願います。

りりさん

母乳に関係してるんですか‼︎確かに母乳あげてます。
もうすぐ4ヶ月なんで同じくらいの始まりですねヽ(´o`;