※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっち
子育て・グッズ

娘が2歳で突然泣き出し、抱っこやあやし方が通用しない状況に困っています。泣き止まない理由や対処法について相談したいです。

癇癪?イヤイヤ期?赤ちゃん返り?娘が号泣して泣き止みません💦もうすぐ2歳の女の子ですが
特に思い当たる理由もないのに大泣きして抱っこしてあやしても泣き止みません😭
朝食の時に泣き出したんですが抱っこしても何してもダメでした🥲
結局一時間弱泣いておもちゃで機嫌取り戻したんですが…なんでしょうか?
抱きしめた方がいいのか、放っておいた方がいいのか🤔
お知恵お貸しいただきたいです!😭

コメント

m.o

赤ちゃん返りかもしれません!うちも、お腹がおっきくなって、赤ちゃん返りしてギャン泣きでずーっと機嫌が悪いです🥲🥲
お腹がおっきいと思うので抱きしめてあげて落ち着くまで側にいてあげて離れないよーーと私は言い聞かせています。
もしかしたら出産が近いのがわかってるのかもしれないですね🥺🥺

• めっち

めっち

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんがえりかもしれませんね😭
    今まで全くそう言う兆候がなかったので生まれてから赤ちゃん返りかなと思ってたんですが予想外でした🥺‼︎
    このまま出産になるのが不安ですが…
    抱きしめて対応したいと思います🥺

• 2月23日