※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家族・旦那

旦那さんが浮気をしているとわかっていて、なにかアクションしたこと、…

旦那さんが浮気をしているとわかっていて、
なにかアクションしたこと、
もしくは知らないフリをしている方…に質問です!
(そして聞いて下さい😭😭😭)

現在、妊娠7カ月目です。
一昨日たまたま旦那のケータイ(LINE)を
見てしまい、発覚しました。
女の子と1対1で夜に遊ぶ約束(現在進行形)、
また違う女の子とは過去(数ヶ月前)に、
1対1で深夜に頻繁に会っていたことが
LINEの履歴にて残っていました。

旦那はわたしより7つ下ということもありますが、
結婚前からわかってたことは性欲も強く女好きです。
妊娠がわかって今までも夜の営みは欠かさず、
週に4〜5回はしていて、
毎晩キス、ハグもあります。

なのですが。。

現在進行形で遊ぶ約束をしている
女の子とは半年前ほどの写メで、
頬をぴったり寄せて映っている
ツーショット写メ(お互いのケータイで撮っていた)
もでてきました。

まだ見たばかりなのでショックで、
友達に話すことしかできてません。
皆さんならどうアクションしますか??
LINEを見てしまったと
問いただすつもりもありますが…
そして浮気の相手も既婚者なのか
知っているのかそうじゃないのか…
旦那にも相手にもモヤモヤを感じます。

浮気を知ってて知らないフリをしてる方、
どうやって毎日過ごしてますか??

どんな意見でも質問でも結構です!
ご回答お待ちしております🙇

コメント

うっしー

知らないフリをする理由がわかりません…。
そこまで我慢して過ごす妊娠生活はあゆちさんにとっても赤ちゃんにとってもよくないと思います。
きちんと話はした方がいいと思います。
証拠は残してください。
相手の女とも連絡とれるようにしてください。
このままじゃ好き勝手浮気され放題ですよ。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ご回答ありがとうございます✩︎
    そうですよね…( ᵕェᵕ̩̩ )
    知らないフリしてもいいことひとつもないですもんね…!
    初産でそれでさえ不安なのに、追い打ちをかけられました。。
    もうちょっと様子を見つつ、タイミングを見て話をしてみようと思います。

その為に証拠を必ず残しておくようにしておきます!
    (LINEの画面をわたしのケータイで写メって残すとか)
    このまま何も言わなかったら、
    隠れてコソコソ好き放題して、
    公に、相手を妊娠させてしまったりしたら大変なので。。

しかも現在進行形の女の子には、
    既婚者じゃないって言ってる可能性も高くて、あとあと彼女のことも傷つけてしまうかもしれないので。
    様子見ながら、旦那に問いただしてみます!

• 8月18日
aya521

わたし、知らないフリして過ごしていましたが、結局2ヶ月後に問いただしましたよ。

我慢の上では、幸せの継続はありえないですからね。
相当な忍耐が必要になるので、お腹の子供のためにもストレスをはやくなくされたほうがいいかなと思います。

知らないフリして黙っている間は、冗談半分で、浮気してるでしょ〜?とか、変わったねとか、とりあえずあくまでも冗談半分にとれるような聞き方でいろんなことを聞いてました。

で、なぜ2ヶ月後に問いただしたかって、証拠をつかんだからです。
証拠をつかむまでは、逃げられたり消されたりするのも嫌だったんで泳がせましたね。
だけど、証拠をつかんだらこっちの勝ちです。
一気に問いただしました(笑)
最初は否定してきましたが、証拠の写メも撮っておいたので、何度も否定するようなら最終手段として見せてあげようと(笑)
だけど認めて謝ってくれたので、まあ良しとしてます。

きちんと求める回答ができたかはわかりませんが、ストレスをためないように心も健やかにお過ごしくださいね^^

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

経験者さん待っておりました‼︎
    ありがとうございます(;_;)♡
    わたしも2か月くらいしたら問いただせるメンタル&状況になるのかなって思ってました。

この先どうなるかヒヤヒヤしてきましたので、相当ストレスになると思います。
    旦那は男友達と飲みに行くと嘘をついて女友達と会おうとしてるので、
    ayaさん同様、冗談めいた感じで『女の子とでしょ〜?』と言うと、旦那も冗談ありきな感じで『実はそうなんだよね…!あ、言っちゃった〜』と口をおさえて、おどけてみせてるんですけど、
    そのまさに…女の子と1対1なんでしょって心の中でカチンときてますw
    『なんで疑うのよ!』とまで言う始末。
    はぐらかし方が達者すぎて、どこまで嘘つくの上手なんだ〜と思ってしまいます。

どうやって証拠掴みました??
    現場の証拠写メとかですか??

私ができることは、ツーショット写メやLINEの内容を自分の携帯で写メることなんですけど、
    旦那が寝てる中でしなきゃいけないしなかなか高度なワザかなぁと思ってます。
    (しかも今週中に夫婦で携帯契約するためケータイ変えるので、ケータイ変えるとLINEの今までのデータなくなっちゃうんですよね…せっかく今のケータイのパスワード手元見てて覚えたのに悔しい!)

掴むべき証拠はつかんで、
    我慢できなくなったら、どういうこと??って問い詰める予定です。
    ただ、旦那をそうやって苛めたくないって気持ちもあるし、情緒的にまだフワフワしてます。

お気遣いありがとうございます😭
    ストレス溜めないように、旦那の様子見つつ穏やかに過ごせるようにします😭✨

• 8月18日
  • aya521

aya521

私の証拠の掴みかたは、方法というよりも、主人の初歩的なミスですね(笑)
    携帯はパスワードロックではなく、指紋認証にして、LINEは画面に出ないようにしています。(新着メッセージがありますと表示されるやつです)
    なので、LINEはたまたま開きっぱなしになってるときしか盗み見れないので、その他で証拠を掴まなくちゃいけなかったので2ヶ月かかったんです。

主人が犯したその初歩的なミスとは、SMSでのやりとりです。
    SMSは、内容まである程度携帯の画面に載ってしまうので、それで発覚しましたね。
    メールの回数も連続で入っていて、それにプラス着信、その後すぐのメール…十分怪しいですよね(笑)
    着信→メールの間隔があまりにも短いことで怪しさを感じ、携帯の画面をつけたら…案の定です。
    証拠の写メは、その画面上にうつるSMSを無音カメラで撮りました(笑)
    それだけです(笑)
    内容としては、
    はやく来て、今日どうやって帰ればいいの?などなど、2人で会うことがなければありえないような内容のメールでした。
    夜中1時頃の話でしたけど、即座に起こして、どういうこと?って問いただしました(笑)
    相手に断る権利はないのでね(笑)
    内容がわかってない間の主人は、こんな時間に何?というような態度でしたが、ひるまず問いただし続けました(笑)
    最初は否定していましたけど、怒鳴り散らさずこちらも思ったことを素直に、相手にも嫌な思いをなるべくさせないような話し方でもう一度聞き直したら、認めてました。

あとは、主人の車はBluetooth搭載なので、電話番号がナビの画面に出るんです。
    残念ながら名前までは出ないので、怪しい電話番号だと断定するためにすごく長い時間を費やしましたし、よく観察しました。
    すると、ある一定の電話番号からの着信のときだけ、出ないんです。
    徐々にしぼっていって、断定したって感じです。
    探偵になりきりました(笑)

最終的に、主人のいないところで勝手に相手の女性に電話もして、連絡を今後一切とらないことも含めて約束させました。
    逃げ場をなくさせたその後、主人にその旨を報告して、主人にも誓わせ、連絡先は消させました。

普段笑っている人ほど、泣いたときって相手はダメージでかいと思います。
    問いただすときも、冷静沈着で、ということも忘れずにいたほうがいいです。
    悪いことをしたのは相手でも、やはり責められると逃げたくなります。
    子供を叱るときのように、何が嫌だったのか、だめだったのか、こうしてくれると良かったなとか、解決策まで提案してあげると、わりとすんなり聞いてくれるかもしれません。

ちなみに私は、結婚する前のできごとです(笑)
    しかも妊娠発覚して少しのときのことでした。
    だけどやっぱり、主人と育てていきたかったので、許しました。
    嫌味のようにわざと冗談半分で責めることはありますが、一緒にいると決めたなら、それはもう許したということですからね。
    たしかに心に傷は負ってしまいましたが、主人が気まずさなく帰ってきたい家作りをすることに励み、思い出して泣くことはやめました。

私のことばかりですいません。
    でも、寝てる間の方が楽ですよ、起きてるとヒヤヒヤもんです(笑)
    データが消えても、結局繰り返す人であればまた同じ内容のやり取りをすると思います。
    パスワードは…よく観察してまた掴みましょう!
    あゆちさんがスッキリされるまで、見届けれたら嬉しいです^^

• 8月18日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

すごい探偵っぷりですね‼︎
    わたしも見習います🙇!!!
    パスワードも次のケータイからは、6桁になるので頑張って手元見て覚えます‼︎

旦那さんLINEのやりとりじゃなくてSMSのやりとりだったんですね…!
    それは旦那さんのミスですよねぇ〜!笑
    男の人は詰めがあまいんですよ!笑

浮気相手からどうやって帰ればいいの?なんて…
    完全たる二股状態だったんですかね、、それとも相手は彼女いると知って関わっていたんでしょうか。
    どっちも頭にきますね!

浮気相手に電話して言うなんて、
    聞いただけでせいせいします!
    わたしも出来ればいいと思いますが、今すぐにはまだ出来ません…
    チキンなんですよね😭
    今週夜にサシで会うであろう女友達は旦那のFacebookでも繋がってるので、
    Facebookのプロフィール欄に、
    きちんと既婚してることを示すように設定して、気付くの前提で様子を見てみます。

早くわたしもスッキリしたいです!
    相手の女の子がガッカリするくらい良い奥さんになるのが目標なので、女磨き嫁磨きも頑張ります‼︎

• 8月18日
  • aya521

aya521

すいません、その後あゆちさんの様子が気になってしまい、またもコメントしてしまいました。

• 8月22日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ありがとうございます😭😭😭
    動画もでてきました。。orz
    合計で浮気相手は2人でした。

でも結婚前のことなんですよ💦
    ケータイの履歴に残ってるのは。

動画も正直堪えました。
    わたしが妊娠発覚したあとのだったのでorz
    動画の相手の女の子はまさかのわたしの仲良くしてる女の子でした。
    でも旦那と、もともと仲のよい女友達だから知り合って仲良くなった友達だったんですね。
    夜中にサシで良く会う女の子とはこの子だったんですけど、
    私と旦那が付き合い始めても御構い無しでHしてたんだと思うと萎えます。
    わたしのこと嫌いなんだなと思います。
    友達として好きだったら、私に悪いからといってHしないと思います。かなりショックです。

土曜日に会うといった日、
    旦那は確かに遊びに行きましたが、わたしの元気ない姿を察したのか仕事帰りとかに頻繁に電話をくれてアパートには23時過ぎ頃には帰宅してきました。
    でも遊びにいったことは遊びに行ったので、わたしも旦那に言えないまま旦那の隣で元気がないことが続き、『なんで元気ないの?眉間にしわよってるし』とか言われる始末で、でもまだケータイ見たことは言えてません。。
    溝が深まると思うばかりにで。
    遂には旦那との何気ない会話で泣いてしまったりでびっくりさせてしまいました。

解決にはまだ至ってません…orz

• 8月23日
  • aya521

aya521

結婚前と言えども、交際中ですよね?
    それも含めて言うべきだと思います。
    言っても言わなくても、過ぎてしまえば過去は過去なので、変えることができません。
    だけど言えば、この先が変わることだってあります。
    あと10週ちょっとすれば、ふたりの子供が生まれてくるので、しっかりしてもらうためにもきちんと話した方が良いですよ^^

私も、今日主人と別件で話をします。
    あゆちさんも、頑張ってみませんか?

• 8月23日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

遅くなりました〜m(_ _)m💦
    そうです!交際中です!
    過去は変えられないですよね〜あったことが真実なので!
    言えばこの先少しでも変わりますもんね…
    ありがとうございますm(_ _)m💓

勇気出して、話してみます!
    がんばります!
    旦那、泊まり込みの出張中で1週間ぶりに今日会います!
    この1週間は毎晩電話が来てたので、浮気をしてる兆候はありませんでしたが、これまでわたしが元気なかったこととかを含めて伝えたいと思います…💦

ayaさんは旦那さんへの話、大丈夫でしたか??
    勇気がでるコメント本当にありがとうございますm(_ _)m💓💓

• 8月27日
  • aya521

aya521

私の方は、今回逆ギレでそれ以降態度は最悪です(笑)
    けど、私は何も悪くないのでひるみません(笑)

お話できればいいです。
    また、報告してくださいね^^
    心配です。

• 8月27日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

旦那さんと言い合ったんですね!女関係の話でしたか??

わたしは昨日の話ですが、
    逆にケータイ見られちゃったんですね💦💦
    わたしが寂しいワケもありましたが、
    たまたまFacebookで知らない男の人から申請がきてお友達になりLINE教えてというので、
    LINEを交換したんです💦
    旦那にケータイ奪われてその人のLINEもFacebookもブロックされました💦
    それに合わせて結婚前に1回だけ寂しくて他の男の子と関係があったこともバレてしまい、険悪なムードになってしまいました。
    その時にわたしも前にケータイを見て浮気のこと追求すれば良かったと考えれば思ったんですけど、どうも旦那の勢いが(´・_・`)
    わたしが負けておわりました(´・_・`)

でも今後タイミング見て絶対追求するつもりです!!!
    わたしもまた寝てるうちに旦那のケータイを見たんですけど最近はまったくもってシロでした。

例の土曜日に会っていた女の子とはその後まったくもって連絡をとりあってなかったです!
    その女の子のTwitterも知っていて見たんですけど
    『既婚者は近寄らないで…』と書いてありました!
    どうやら女の子のほうから拒否になってきたのかな…と思いました。
    彼女いる人なら遊べるけど既婚者は…という考えみたいなんですね。
    安心はしてられませんが。。

しばらく寝込みを狙ってケータイを見る日が続きそうです。。
    でもいま旦那、泊まり込みの仕事で日曜にしか一緒にいれないので、その日しかないですが(´・_・`)
    離れて暮らしてるにしては、他県で先週も毎日電話きてたんで心配は少し止みましたが、何があるかわからないから、警戒してます!

マタニティ中に旦那と毎日一緒入れないのって辛いです…(´;□︎;`)🌀

• 8月29日
  • aya521

aya521

あら…あゆちさんにその過去があったなら、その時に同時に問い詰めれなかったのであれば、ほぼ100%同じように責められてしまうかもしれないですね(>_<)

裏切られる辛さを知っている人は、相手にも同じことをしてはいけません。
    やましい気持ちがなくても、相手に嫌だと伝えたいことをしていれば同じことになってしまいます。

でもだからと言って、追求しちゃいけないこともないので、お二人でとことん話し合ってくださいね♩

私の方も、女性関係です(笑)
    すべて連絡先は消したと言っていますが、信用はしていません(笑)

• 8月29日
  • aya521

aya521

あ、ちなみに我が家も、ほとんど一緒にいませんよ!
    日曜でも一緒にいられて羨ましいです^^

• 8月29日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ayaさんのうちは単身赴任とかですか??

そうですよね…
    私の浮気?もバレたときは旦那もショックを受けたような感じで怒ったままふて寝してしまいました…。
    同じことしちゃいけないですよね、旦那も旦那なりに傷ついたんだなと思いました。。
    だいぶ怒ってわたしのケータイも乱暴に扱ったので、その後ゴメンねとは謝られましたが…

結婚前に、チラっと旦那のケータイを見たときに
    ツーショットの写真と頻繁にLINEのやりとりをしてるのが見えて、追求したんだけど『幼な馴染み』と嘘をつかれてて、すごく怪しかったので、
    ちょうどその時にわたしも寂しい気持ちもあり別の男の人に走った時期で…(やはり旦那はその時期に頻繁に体の関係があったと最近知って)、
    今度話せたら、、わたしが浮気した時期、それを見たから寂しくてやったんだ、もう悲しいことしないでって伝えたいと思います。

なんだかその女の子と旦那がツイッターでのやりとりをし始めてて、
    ちょっと今見てて、ソワソワしてました(´ロ`:)
    また会ったりしたらやだなぁ〜。
    結婚して子どもができたことを知って、その子も離れてくれるといいんですけど…
    そうじゃない人もいますもんね。
    今後、また何かあったら必ず追求して、ケータイ見たこともハッキリいいます!

ayaさんの旦那さんの女性関係は大丈夫なんですか?!
    連絡先消したって、、口から出まかせだったら許せませんよね〜!

• 8月30日
  • aya521

aya521

うちは、自営業なんで従業員さんのために出歩くんでほとんど家にいないんです(笑)
    今日この日曜日ですら、夕方過ぎから出てっていまだ帰ってきていません(笑)

うーん、それを伝えると言い訳と捉えられるかもしれませんよ?
    理由としてはそうであったかもしれないけど、もし、旦那さんに理由をつけて言われても悲しくなりませんか?
    そんなの言い訳じゃないのって。
    言いたくなりますよね。
    私も言いたくなると思います。

お互い様だけど、そのときあなたも怒ったから私も怒ります。
    でもこの話が済んだら、おあいこだからもう掘り返さないからねって伝えるのもいいかもしれませんね。
    私は話した後も、一緒にいるってことは許したからだと思うんです。
    だから、話が済んだら過去を掘り返さないようにしています。
    不安に思うことは、他人に聞いてもらって発散しています(笑)

あゆちさんが近かったら、私いつでも話し相手になるのになあ。
    はやくスッキリさせましょ、おなかの子供もお母さんが心穏やかに過ごせることを望んでいますよ。
    赤ちゃんは、お母さんがリラックスしているときが一番ゆったりしていられるらしいですよ^^

• 9月5日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

遅くなりました〜!!!
    ありがとうございます😭💓
    近かったらほんと話聞いてもらいたいです(っ´:ω:`c)💓

浮気のこと私からも迫って問い詰めたりしたんですけど、
    結局いまだに白状せず↯︎↯︎…という感じでしたね。

私もいままだ旦那と週1にしか会ってない状況なんですけど、
    最近、嬉しいことに旦那からの提案で位置情報アプリをお互いにいれようということになり、
    離れてる間はお互いどこにいるかわかるようになりました!

いつも気になったときに確認できるので少し安心です😌
    あと、帰ってきたときに夜な夜なケータイをチェックさせてもらってました。
    チェックしていた結果、あやしいやり取りとかはなかったです!
    でも浮気相手①の女の子とはツイッター上でのやり取りは頻繁なのでちょっと嫌気はさしてますw

浮気相手②の女の子とは今週末に仲間を交えて久々に会いますw
    ②の女の子は、ビッチすぎる故に旦那とも(結婚前に)勢いでHしちゃうっていう関係みたいなので、少し警戒してます。

この先また何かあったら報告しますね!
    結婚後、Hありの浮気はないというものの…信じてないわけではないですがまだまだ不安でならないので。

子どもが産まれたら旦那にあまり執着しなくなるらしいって聞いたので、残り少ないマタニティライフ…がんばります😭!

• 9月14日
  • aya521

aya521

それは良かったですね^^
    私も言ってみましたが、拒否されました(笑)
    その時点で十分怪しいですが(笑)

でも、思ったんですよね。
    疑うことよりも、信じることに集中すると、夫婦仲は良くなるなーって。
    私の場合は、ですけどね。
    疑うときは、ほんとに夫婦仲は最悪で、無断外泊されました。
    子供堕ろして別れようとも言われました。
    でも、いくら浮気されても帰ってくる場所はここなんですよね。
    それって、必要だと思ってるからだと思うんです。
    嘘をつくのは、大切な人を傷つけたくないから。
    そんな優しい嘘はいらないわって女の人は思うんですけどね(笑)
    探らなくてもいっか、浮気したら自然と怪しい部分が見えてくるだろうと思ってます。
    疑うと、普通のことも信じられなくなり、すべて疑い深く見えてしまいますから。
    信じきってはいません、まだ。
    だけど、信じる努力をしてみています。
    挫けそうになると、だれも見ていないSNSに愚痴を書きます。
    後は、信じるために思い込みます(笑)
    宗教に入った気分ですよ(笑)

わたしはまだまだ10週の初期妊婦ですが、こうやって同じようにお話しできて嬉しいです^^

• 9月14日
ゆか426

私ならLINE見た事言って問い詰めちゃいます。相手にもその場ですぐ連絡させます。
ちょこちょこ疑ってることを伝えながら1年半過ごしていたら取り返しのつかないことになりました。
お子さん産まれてからのほうがもっと身動き取れなくなります。あゆちさんと赤ちゃんのためにも今のうちに話し合ったほうがいいです。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

取り返しのつかないことになったんですね…
    大丈夫ですか??
    相手の妊娠とかでしたら、わたしもそう無きにしもあらずの様な気がして、
    浮気してると知ったらなんだか気が気でならないです。
    性欲強すぎて困るくらいです。
    相手の女の子は、わたしと旦那が結婚する前の写メでツーショットとかいっぱい撮ってたので、
    彼女(わたしと付き合ってる)のこと知って、ツーショット撮ってる様には思えないんですよね。
    その子のTwitterも知っててたまに見るんですけど、、
    やっぱり確信犯ではない様な気がするので、
    これは旦那が彼女いない・結婚してることを知らせてないと思います。
    嘘つきな性格は、旦那の会社の上司から聞いても分かりました。
    わたしと付き合ってる期間も平気で彼女はいないと言ってたそうです。
    建築関係で男だけの現場なのになんでそんな嘘付くのかもわかりません。
    結婚するとなったときも突然だったので、誰と?と聞いたら旦那は『元カノです』と答えたそうです。一回も別れたことないのに。意味がわかりません。
    この様にちょいちょいどうでもいいような嘘も付くんだって最近わかったんですけど…w

今回仲良くしてる女友達とはまた様子を見てみて、
    Facebookにもいるので旦那とのリンクで既婚してることを書き足して知らせようと思っています。
    そして、子ども産まれる前には必ず問いただします!

勇気いりますが、大事に至る前に…がんばります( ᵕェᵕ̩̩ )‼︎

• 8月18日
  • ゆか426

ゆか426

私は今頑張ってるところです!
    既に体調崩して心も折れそうですが💦
    どうでもいいような変な嘘!うちの旦那かと思いました!
    女癖も嘘もきっと直らないですよ。
    ずっと辛いまま続けていくのかもしくはきちんと話し合い一度は許して様子を見るか...
    赤ちゃんもいるんだし体大事に無理しないでくださいね!

• 8月18日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わたしよりもずっと深刻ですよね!
    心折れてもおかしくないような状況ですよね?
    ちゃんと食べれてますか??
    眠れてますか??

わたしも何かあると、眠れなくなったり痩せたりするので。

女癖悪い人の共通点なんでしょうか、、
    どうでも良いような嘘、しょちゅうついてるみたいで他にもあるんですよ。
    嘘っていうか変に隠すっていうか。
    女の事以外もです!

この先、知らんぷりしたらどうなっちゃうのかと思うと気が病みます。
    私や赤ちゃんよりも浮気相手を大切にされたら、どうしようもなくなっちゃうので、
    その前に手を打つ案がないかと模索中です。

それよりも、ゆかさんの方がもっと、、
    気をしっかり持って頑張りすぎず、今ある問題に立ち向かっていってください!
    良い方向にいくことを願ってますよ…‼︎

• 8月18日
  • ゆか426

ゆか426

今は深刻ですけど、旦那に対する気持ちがほぼないのでそこまで大変じゃないですよ!
    あゆちさんのほうが辛いと思います💦
    あまり食べられないで、少し痩せました💦おかげて妊娠前の体重に戻れそうです!笑
    共通点なんですかね...どうでもいいような嘘なんて数え切れないほど。旦那が喋ることは99%嘘だと思ってます。
    知らんぷりで戻ってくるならそれがやり直すには一番いいんでしょうけど投稿見た限りだと調子に乗ってもっとやりそうな気がします💦(人の旦那様にごめんなさい!)
    励ましありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね!

• 8月18日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

いえいえ、わたしの旦那に限っては本当に知らんぷりしてたら調子乗りますね‼︎
    今週もその子とサシで会って、何をするのやら。。
    モヤモヤなので旦那が帰ってこないならとわたしも予定をつくりました。
    今はこんな風に、代償を作り問題回避することしかできないけど、
    いつかはガツンと壁にうち当たって回避できなくなる時が来るんだなと思ってます。

やっぱり痩せましたか…
    痩せると体力落ちますよね。
    悩んだお陰でわたしも少々食欲不振です。
    もともとポッチャリなので、痩せたら嬉しいのはありますけどね…w

ゆかさんは別れてしまうおつもりでしたか??
    子どものためを思ったりすると色々悩みますよね。
    子どもって、父親がいる環境は心理的にも大切なことみたいですからね。
    私は何かあっても別れないつもりです。
    自分より子どものためを思ってです。

私の今の現状なんかは、旦那が根掘り葉掘り好きなように相手を選ばずに女遊びをしてる感じなので、
    まだもうちょっと様子を見ておこうかなという感じもしますから…

ゆかさんは痩せすぎて倒れないように(わたし一回、栄養がなくなって倒れたことあったので💦)気をつけてお過ごしして下さいね!
    何かあっても大事なのは体と心ですよ!

お互いがんばりましょう!!!✨

• 8月18日
ha

ひどいですね...
奥さんが妊娠されているというのに...

私だったら旦那に話し 両親に話し
離婚します。
知らないふりはしないです。
浮気は必ずといって 繰り返しますし
ましてや他の女に触った手で
赤ちゃんを触ってほしくないです。

どうか身体を大事に
無理はなさらないでください😢

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

出会ってまだ1年ちょい、
    付き合うことになって結婚するまで1年足らず、
    入籍して、3か月。
    一緒にきちんと住める様になって2か月。
    それなのに…ですよ!笑
    笑ってしまいますよね。
    こんなバタバタな中ほんとによく合間を縫って女の子に会ってること会ってること…
    LINE見て発覚してがっくりでした。

結婚するキッカケは赤ちゃんができたからです。
    しかも妊娠してからもお構い無しに(私は中に出さない様にとか気をつけながらですが)、
    夜の営みはかかさずしてます。
    おそらく、その旺盛な性欲が私だけでは満たせない様な気がしてます。

両親に言ったりして、おおごとになったとしても、
    浮気、女癖の悪さって繰り返してしまうような気がしますよね。

わたしはもっと熟年夫婦になってから、飽きられた頃に浮気ってされるものなのかなとばかり思ってましたが、そうじゃないんですね😩
    しかも相変わらず好き好き攻撃はいっぱいしてくるのでLINEを見てなかったら気づかなかったです!

お気遣いありがとうございます😭
    身体に無理せず、乗り切れるように頑張ります‼︎

• 8月18日
Y

見てしまったなら
言うしかないかと思います(>_<)
私は 疑いあっても
パニックになりそうなので
絶対見ないです。
信用もなくなるし
自分が辛くなるだけですよね(T_T)
旦那さんも 妊娠してるんだから
やめてもらいたいですね。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わたしもLINEを見る前は、
    きっと見たら後悔するなんて思ったり、
    そもそも旦那の携帯なんて興味ないと思ってましたが、
    結婚前(結婚したの2か月前です!)に見た、女の子とのツーショット写真を見かけたことをきっかけに、
    携帯のなかがどうなってるのかずっと気になってました。
    LINEを見てしまったのは一昨日のことなんですが、
    見ようとしてたドラマを旦那が録画してて録画失敗したことに、
    少し腹を立ててしまって、
    それを見兼ねて、ネットの見逃し配信を見つけて、旦那の携帯で見せて貰ったんです。
    見てる間に旦那が寝ちゃって、ドラマ見終わったあとに、
    ツーショット写真とかどうなってるんだってつい興味を持って調べちゃったんですよね。
    で、発覚です。

結婚寸前のことで、結婚のことを知ってる女友達とほんと頻繁に夜に会ってたり(でも今は過去)
    現在進行形の女の子とのトーク履歴でも遊ぶ約束があったり。(しかも今週の土曜)
    やっぱり自分が辛くなりました。

子どもが産まれてくる喜びよりも、
    別の女の子と遊ぶほうが楽しみなんだろうなぁって感じです。
    そこを逆転させたいです…!
    臨月でわたしも里帰りするときが一番怖いです( ᵕェᵕ̩̩ )

お話聞いてくれてありがとうございました😭

• 8月18日
ちい子♡

私なら一旦冷静になって今後どうしたいのか考えます。
離婚したいなら自分に有利になるようにまずは証拠を確保したりすると思います😔💧

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わたしはまだ、わぁ…浮気だぁーって感じで落ち着かなくアワアワしてます( ᵕェᵕ̩̩ )
    籍入れてまだ3か月なので…今後どうするかは、、
    離婚や別居は今の時点ではまだ考えられないんですよね。。
    でもどうやって問いただそうか考えてます。
    女好きで性欲が強いのは結婚する前から知っていて友人からも言われてましたが、
    でもまさか結婚したてでこうなるとは思ってなかったです。
    赤ちゃんももっと計画的に…そして慎重に恋愛するべきだったのかなって悔やんでいます。

浮気に滑車がかかったら、
    わたしもそれこそ興信所を頼りにするとか盗聴器も仕掛けようかなって思ったりしちゃってます😭

今はいい方で、いつか夜の営みすらも求められなくなる程、相手が愛人っていわれる程になってしまうのではないかというのが怖いです。
    そうなって家庭崩壊してしまったら離婚ですね…
    でも、バツはつきたくないんですよね。。

旦那とモメたりしたくない、傷つけたくないってのがあり、
    穏便に後ろめたい気持ちだけさせてあげたいってのがいまの一番の想いです。。(;_;)

お話聞いてくれてありがとうございます😭

• 8月18日
とん子

私は、モヤモヤしたのを引きずりながら、このまま赤ちゃんを産むのは嫌なのでつい先週末ですが、見たことを話どういう事なのか話を聞きます。

つい先週末なのですが、トイレに行きたくて夜中に何度か目が覚めていました。
4時に起きた時、テーブルの上にあった旦那の携帯が光っていたので、気になって見てしまいました。
ロック画面なので、メール通知のみ。名前と本文の冒頭だけがうっっておりました。
名前が「みー」で何かやり取りしていた感じのメールでした。

浮気をしていないと信じたい気持ちと完全アウトじゃないかという気持ちで眠れず。
証拠に写メをとり、財布をこっそり覗いたりもしてしまいました。
冷静に考え、子供が産まれてくるので、例え浮気をされても離婚は絶対しないと強く思い、確認すると決めました。

旦那が起きてすぐ、正直に携帯を見てしまった事を謝り、誰なのかメールを見せて教えてほしいと伝えました。
結果、母親でした。マザコンかと違う意味で軽くショックでしたが、もやもやしたまま過ごしてストレス抱えるより言った方が良いと思います。
携帯を見たことに文句は言われましたが、私に見て見ぬふりはできません。

二人の子供を授かったのですから、お腹の子の為に今の状況は良くないかと思います。
感情的にならず、なめられない様あまり下手にも出すぎずに、話し合いができれば良いなと思います。

男性はなかなか子供を授かった自覚が出るのに時間がかかると旦那も言っておりましたので、毎日お腹に触れさせ胎動を感じて、赤ちゃんが育っていることで父になることを少しずつ感じてもらっております。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ちびともさんもつい最近のことだったんですね!
    私もおとといLINEを見て発覚しましたが、その前にちびともさんと同じ様なことがありました。

わざわざトイレの中で電話するので、なんだろうとそぉっと聞き耳たててたことがありました。
    会話のなかで『木曜日は早い。』と言ってたので、誰かと会うんだろうか…でもなんでわざわざトイレで会話するの?って思い、
    まさか浮気…??と思いその場でかなり凹みました。
    その時期、旦那は出張で県外に泊まりこみだったので久しぶりにアパートに帰って来てるっていう状況でした。
    トイレからでてきた時、私は髪を乾かしていて、旦那が『乾かしてあげる』と言い、ドライヤーを手に取り私の髪を乾かしてくれました。
    その次の日からまたいなくなる寂しさと浮気なんじゃないかっていうマイナスメンタルで、乾かしてもらいながら泣いてしまったら旦那がそれに気づいて、
    どうしたの??って言ってくれた時、さっきの電話誰からだったの?と聞けました。
    その時は私の早とちりで浮気なんかじゃなく、旦那のお父さんだったんですよね。
    いつもならこんなんで泣くことなんてないのに、マタニティブルーなのかもなといま思えばそうです。
    でも今回はマタニティブルーじゃなくても、色んな女の子とのことがLINEで証拠づけられショックです。
    披露宴もまだあげてなく、義理両親に挙げるんでしょ?と言われて、挙げるかという話になり、
    結婚指輪も義理両親にまだ買ってないの?買ってあげなさい!という言葉でやっと買ってもらい。。
    日常のハグやキスで愛情は感じていましたが、
    女友達に何かプレゼントをあげてたってわかったLINEを見て、
    わたしってやっぱり大事に思われてないのかなぁて感じはじめてます。

子どもが産まれてからちょっとでもいいから変わってほしい…っても思いますけど(>_<)
    浮気をすることよりも、その女の子よりも、
    もっと大事に扱って貰える様になるには何かわたしには足りないのかもって思って、
    ただ浮気を問い詰めるだけじゃなくがんばらなきゃなと思っています。

お話聞いてくれてありがとうございました😭

• 8月18日
凜奈mam

どんな理由があれ携帯を勝手に
見てしまうというのは
仮に相手に訴えられたら
こちらは負けてしまうそうです。
私はそんなことは知らず
旦那に問いただしてしまったことがあり
見るなんて最低訴えると言われました。
めんどくさくなりそっからは
何も言ってないです…

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

そうなんですね…💦💦
    これは自分から訴えたりは出来ないですね…‼︎

わたしも、
    実は見たんだけどなんて問い詰めたら、そう言われると思います。
    だから言えないのがあるんですけどね(>_<)💦

素直に謝ってくれたら、
    わたしの性格的に許してあげてしまうかもしれないんですが、
    女癖は治らないと思うので、
    なにか旦那にもメンタル的にグサっと来ることが出来ないかなと考えてます。
    そうじゃないと懲りないと思うんですよね。

ぐさぐさとさせるといっても悲しませるよりか、
    いい意味で浮気なんかしてられない…と焦らせられるような。
    ただ怒って問い詰めるようじゃますます浮気に逃げる様な気がしてなりません😭

なにか案を考えます…!

お話聞いてくれてありがとうございました( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• 8月18日
  • 凜奈mam

凜奈mam

私の旦那は9歳上なのですが
    浮気性は治らないし私が年下だからって
    なめられてるような気がします(笑)

私は今、息子がいますが、
    あんまり家開けてばっかりいると
    子供懐いてくれなくなるよー
    とか言ってたら遊びに行くの減りました!
    お小遣いも減らしました(笑)

• 8月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

お小遣い減らしたんですね‼︎
    それいい案ですね‼︎
    まだ結婚して3カ月なのでわたしがお金の管理するとか、ハッキリやってないので、やらねばです💦

年上の旦那さんだったら、
    そして9歳も離れてたら可愛くて仕方ないって思ってくれると思うのに〜😭
    くやしいですね!
    凛奈mamさんの旦那さんも浮気してたんですね!💦

他にも対処法などありましたら教えて下さい🙏✨

• 8月19日
  • 凜奈mam

凜奈mam

子供も生まれるんだから
    生まれる前からお金の管理とかして
    ちゃんと生計立てたいって
    言って私が管理始めましたよ!

浮気が完全発覚してからは
    1万減らしました(笑)

誕生日とかになんかしてあげれば
    大丈夫と思われてる気がしました←
    だから女なめんなよ。
    と思いながら毎日居ますけどねwww

後は検診に連れていくとか
    先生の意見を聞かせるようにしてました。
    旦那さんのフォローも大切。
    とか言ってくれたりしますからね~

• 8月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

えら〜い😭✨
    わたしお金のこと考えると気が病みそうで旦那の収入とかキャッシュカードとかまだ預かってないんですよね。笑
    ちゃんとやらなきゃ!笑

ですよね…女舐めんなよ、って感じですね!
    ついさっき新事実発覚で、現在進行形で遊ぶ子は彼女いたと知ってても仲良いツーショット撮ってたみたいです。
    私と結婚する前(今年の1月です)にラブホにとまったらしく事ももちろん済まし、Hの内容(『昨日の晩は癒されたよ、てか一緒にイクとかなかなかないから嬉しかった』)とか事細かにかかれていて、悲しくなりました。
    やっぱりか…と。
    それを知ってからわたしも浮気に走ってた時期あったんですけど、
    また反動で頼れる男の人に頼ってしまいそうです(;_;)
    明日も会うみたいだし。

でも結婚したし、言えるまで辛抱強くがんばります!

なるほど!検診一緒に行くとかですね!
    わたしも一緒に行ってくれるよう頼んでみます!

• 8月19日
  • 凜奈mam

凜奈mam

お金の管理は主導権が女の方が
    何かといいと思いますよ!
    私はこっそり旦那の給料から月に
    2万とかへそくり貯めてます←
    私も働いてるんですけど
    私の給料は3分の2は貯金してます。
    旦那に内緒でへそくり貯まる(笑)

ちょっと待って!
    リアルすぎるそれはやばい。
    私だったら流石に発狂するかも。
    良く我慢してますね⤵︎⤵︎⤵︎
    上の子妊娠してる時は他の女と
    やられるのが嫌で私も
    旦那と仲良ししたりしてましたが
    実際すごく嫌でした…

検診行くのはお勧めします!

• 8月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

今夜眠れなく…ダメなんですけど、またLINE見てしまいました😥
    その子からしてみれば恋愛感情は多分なく、セフレみたいな感じです。
    誘っているのは旦那のほうなんですけど、でも彼女のほうもやや積極的ですね😥、、、
    Hの相性いいとか、
    するなら何日でいい?とか彼女から聞いてます。
    わたしでいいなら会って癒してあげるよとか、癒されたいとか…
    わたしとの結婚後の発言ではたしかそういうの自然になくなってる様な気がしました。
    許せないです〜発狂気味です。笑

明日会うそうなので諦め気味で泊まりかな?と思ってました。
    当初は男友達と飲み会と言ってたので。
    でも今日仕事から帰ってきたら、明日は11時前には帰ってくるからと言われ、わたしも寂しいから友達と会う約束で時間をうめてたので、えぇー?ってなりましたw

LINE見ると夜でも短い時間でもしてたことあるっぽい内容があったので、またするんじゃないかな〜と思っています。
    今晩わたしと2回もしたのに。笑
    本当性欲のかたまりですよねw

Hも妊娠してから嫌になりますよね!
    ホルモンの影響なのか、赤ちゃんを守るための本能なのか。
    でも近頃イヤイヤしないようにがんばってみてはいました。

LINE見たんだけどって問いただすつもりはまだありませんが、
    一応証拠の写メが撮れました。

明日もうなにもなければ、
    結婚前のことだしって片付けられたんですけど、、参ってますorz
    相手の女の子も既婚者ともうわかってても体の関係やめなければ、
    不倫になりますもんね。
    真剣に考えなくちゃいけなくなりますね。

誘ってるのは旦那なので旦那次第です。
    夫婦になっても夢中になれる新婚生活じゃなくてゴメン…て感じなので、ただその関係をひがむだけじゃなくて、良くなる様に強力なバネにしてポジティブにがんばるしかないです(>_<)
    がんばります😭✨

• 8月20日
  • 凜奈mam

凜奈mam

一度見てしまうと見ますよね(笑)
    私もそうでしたから!
    なんか会話が生々しくて怖い😱
    けど気になる気持ちわかますし…

短い時間でもってどんだけ!
    もう行為がしたいのでしょうか
    なんというのでしょうか←
    2回も?ですか?
    私月に2回くらいでいい(笑)
    付き合ってる時は毎週したかった
    けどもうめっきりwww
    息子も入るしなおさらかな?←

スクショして自分に送って
    送った履歴消しとけば良いんですよ!
    1番手っ取り早い!笑
    私かなりとっといてますよ😀

いつまでも相手に夢中だなんて
    なかなか難しいな~
    私は嫌いではないけども、
    昔ほどの愛は旦那に向いてないな~(笑)

• 8月20日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

おはようございます!
    旦那が現場系の仕事してるので朝早く起きましたが、
    なかなか昨晩寝付けず、メンタルやられたなこりゃ…と思ってました( ᵕェᵕ̩̩ )
    メンタルやられると食欲なくなって眠れなくなるんですよね、、ズタボロにならないか不安です。

今朝もいってらっしゃいってキスしたばっかりでした。
    これって演じてるのかな?とさえ思います。
    やけにベタベタするなぁとか。
    わたしも今日相談してた男友達と会う予定で埋めました。
    旦那、勘が強いとこがあって、
    昨晩は旦那から、ちょっとLINE見せてよとか約束って男じゃないよね?とか言うんですよね😥
    それも困りましたw

生々しい会話いっぱいありました!
    そしてすみません🙇
    1月〜2月くらいが会ってHするのがピークだったっぽいです。
    妊娠発覚より前だったので良かったんですが。
    結婚前、土日祝日関係ない仕事をわたしがしてて、いつも仕事のたび不安だったんですよね、女の子と遊んでないか。
    女遊びじゃなくてふつうに男友達とかと遊んでて欲しかった…
    その子と水族館行ったり色々遠出してました。
    またあったかくなったらどこどこ行こうとか約束もしてました。
    結婚前といえども半年前はそうだったんですよ…悔しいorz

子どもがうまれたら、
    わたしも旦那も家庭に集中できますよね、、変わりますよね??
    恋愛と家族になるってのはちがいますもんね。。
    昔ほどの愛はなくても幸せな家庭生活って築いていけますよね??

子ども産まれたら、相手の女の子のことなんかどうでも良くなってほしいな。。
    今はただ、元気で健康でかわいい子を産める様に頑張りますっ!

• 8月20日
  • 凜奈mam

凜奈mam

勘が鋭いんですかね??
    浮気してたりやましいことある人って
    相手の行動やたら気にしたりするし
    どっちとも言い難いですね。
    私の旦那がまさにそんな感じでよ!
    私がもともとすごい常連だったお店に
    今も旦那が飲みに行ってるから
    情報なんていくらでも入ってくるのに
    女の子と飲みいったりする旦那…
    許せないけど筒抜けだよー
    と思いながら腹の中で笑ってる(笑)

私は家庭に集中しているとうよりも
    子供と仕事に集中してます。
    三代目大好きなんで
    そこへのお金は惜しまない(笑)
    って部分でストレス発散してます←
    息子と踊ったりしてます(*´ω`*)
    完全なる仮面夫婦ですけどね←

• 8月20日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

凜奈mamさん🙏!
    わたしの打った返信が下の方にあります🙏
    多分返信に時間かかりすぎたのか反映がおかしいです!笑
    見てくださいね(´・ω・`๑)🙏

• 8月21日
。。。yuzuzu。。。

私の旦那も年下で6歳下、女好き
性欲爆発です!
まだ、付き合ってる時ですが、
ほんとに怪しかったので、ケータイ見てしまいました!
案の定、女の子からのラインで
「旦那名前は〇〇ちゃんの事、大好きやもんねー♡」
と、ラインで来てて、
旦那も「大好きやで♡」って返信してました!
頭が煮えたぎるってこーゆー事かって分かるくらい
頭が熱くなり、その場で手紙書いて、仕事時間まで
時間ありましたが寝顔見てるのも腹立たしかったので、出ていきました!(同棲中です。)
仕事中にも何度も電話ありましたが、とりあえず休憩中に電話で怒鳴りちらしました💧
その後は旦那と話し合う為に帰りましたが
目の前でその女の子の連絡先を消去させました!
電話かけろって言ったんですが、かたくな拒否だったので💧
その後、娘が出来、結婚する形になりましたが
今も信用はしていません。
妊娠中もきっと浮気していただろうと思います。
里帰りで二ヶ月実家に帰っていたので、我慢なんか絶対出来てないだろうと思ってます!(言ってませんが💧)
あゆちさんも妊娠中で大変な時で
不安だと思いますが、知らないフリして、
モヤモヤして、イライラすると良くないと思います!

勇気がいる事ですが、聞いた方が良い気がします!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

わぁ‼︎ほんとですか‼︎
    年齢差同じくらいでわかってくれる方がおり感激です〜😭😭😭✨

わたしも7つ上なのでいま30歳ちょうどなんですが、
    赤ちゃんができて結婚出来ただけですごい幸せだったんですよ。
    (これ以上遅くなりたくない!とも思っていて)
    だからこれくらいのリスクはあっても仕方ないのかっ…て今、歯を食いしばって我慢すべきなのかなって考えてたんですけど(>_<)💦

やっぱり結婚前からそんなことありましたよね〜😭
    わたしもありました!
    現にLINE見て、…あぁやっぱり頻繁に会ってて恋愛感情なしの身体の関係かなって思ったりもし。
    身体の関係はその子と会ったんじゃないかなと思うのは、
    その仲良くしてる子がわたしとも仲良くしてるんですが、
    久しぶりに会った時とかなんとなく素っ気ないというんでしょうかね…
    たぶん後ろめたい気持ちがあって上手く接せれないんじゃないかなと見て思ったりもしたからです。

yuzuzuさんの様に、
    それこそ、その女の子とは恋愛感情とかはないみたいですけど、
    ただヤるだけの関係な様な感じですかね。
    (夜中0時過ぎでサシで会うなんてそれ以外考えられないですもんね)
    その子も私よりも頻繁に会ったりしてほしくなかったですし、、
    でも今後たぶんその子にも何も言えないと思います。

でも、好き好きって言い合ってたらわたしも頭煮えたぎりますね‼︎w
    同棲中にでていったのは正解でしたね!

女癖悪い人は信用できないですよねぇ、同じくです。
    里帰りしてたときもyuzuzuさんよく耐えましたね…!
    尊敬します!!!

わたしもこのままだと臨月はきっとモヤモヤしながら過ごすはずです。
    そうならないように、気持ちが落ち着いたら作戦を練りつつ、聞いてみたいと思います!

お話聞いてくれてありがとうございます( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎✨

• 8月18日
ちゃーお

うちの旦那も7歳下です!
そして結婚前、妊娠中、産後と浮気されてます!!笑
私は男は浮気するものだし、ましてや性欲ムンムンの年下男だからと覚悟はしていましたのでどーんと構えて受け入れてやりました笑
子供が産まれて大きくなるにつれて、この家族を失いたくないと本気で考えるようになったようで最近は落ち着いています。
私も離婚する気は一切ないですし、まぁ7歳上の女と結婚してくれた事には感謝してこの先も広い心を持って仲良くやっていきたいと思っています(^^)

でも実際浮気が発覚すると悲しいですよね…
きちんと話してばれてる事伝えた方がいいです。
それで逆ギレしたらその時また考えましょう…。
うちのは涙目になりながら謝ってきましたよ!
懲りずに繰り返してましたが笑

強い心を持って頑張ってください!!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

7歳年の差&年上女房っ…‼︎
    まさにわたしと同じ境遇なんですね(*´꒳`*)‼︎嬉

そうなんです、わかってくれますよね。泣
    7つ離れてるし、広い心を持っていかないと色々と破綻してしまいますよね。。
    なんとなく結婚前からこんなこと訪れるんだろうなと予想してました!
    確かにうちも結婚前にもケータイの履歴でわかったのは仲良い女の子と深夜にサシでよく会ってたりしてたみたいで、
    連絡が遅くなると『ごめん昨日は疲れて寝てたよ〜』なんてのが殆どでした。
    ど平日とかなので、わたしにそんなLINEいれてくれる時に本当は余力あって遊んでた(深夜に何をしていたのか…)…と過去のことでも今更落ち込みました。

ちゃーおさんもとめどなく浮気されたんですね…‼︎
    うわぁ〜、耐えましたね…‼︎💦
    どんな風にして浮気バレしました??
    やはり携帯の履歴などですか??

覚悟するべくやはり悲しかったです。
    ちゃーおさんもそうだったと思います。
    なんだか普通に考えて、いくら年上がいいんだよねとか、私を年齢の割には若いよねなんて旦那が言っていても、同い年でも魅力的な人とか可愛い人いっぱいいるじゃないか!って思ってて、
    結婚する前は『子どもができたから結婚するのであって…年齢的に考えて旦那若いし本当いいのかなぁ〜…』という気持ちでした。
    まだ遊び足りなくていっぱいなんだよなという目で見ています。
    ちゃーおさんは授かり婚でしたか??
    子どもさんも2歳になられてたばかりとは可愛い盛りですもんね!
    浮気に何度も乗り越えたとは本当尊敬します👏!!!

私も離婚は考えずにがんばっていこうと思ってます( ・ㅂ・) ̑̑‼︎

• 8月19日
  • ちゃーお

ちゃーお

うちも携帯でバレてますよ〜!
    ツメが甘いんですよね。
    浮気の相手は旦那と同い年か年下だったので
    結局若い方がいいのかよ…と落ち込んでましたよ〜。
    その一瞬はとてもツライですがそれをバネに自分も強くなっている気がします笑

うちも授かり婚です。
    付き合って2年同棲1年半でした。
    子供ができなかったら結婚してなかったと思います〜。
    でもなんだかんだでトータル6年目に突入して幸せに暮らせてます!
    娘にとっては若いパパだし(22歳の時の子)遊びもパワフルで良かったかなぁと。

若い人と一緒になった宿命だと思ってます(T_T)

• 8月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ですよね‼︎
    男の人は女とちがってツメがあまい!笑
    ケータイのパスワードを打つ時手元を見て覚えて解除したりして見てました😅
    最初は、わたしに自分にケータイを預けたまま旦那が寝たのがきっかけだったんですけどね…笑

旦那さんに問い詰めたり、
    相手の女の人を巻き込んだりして浮気やめてもらいました??

わたしは相手の女の人を巻き込んだりするのは今は出来ないかなぁと思ってます…
    相手の子で現在進行形の方は、わたしと付き合ってたこと、結婚したことを知らないんじゃないかなぁと思ってて。
    それを知ったうえで密着したツーショット写真を撮ったりするものなのかと思っちゃいましたから。
    旦那、嘘つくのもちょっと上手なんですよね。
    会社の上司にさえなぜか結婚する寸前まで彼女はいないと話していたらしくて。う〜ん…意味がわからない😭と思ってますw

浮気してた相手が年下とか同い年ってショックですねー!!!!!
    わたしの場合は私より2つ下の旦那より年上の子と、同い年の子です。
    いまちょうど私の年も30歳で子どもが出来て良かったって幸せの方が大きいです。
    なのでこんな困難なんてこの先もあるだろうけどやるしかない…と向き合っていくつもりです。

私の旦那も22歳の時に妊娠が発覚しました!
    これから子どもが生まれてきて(しかも旦那が好きな女の子なので。笑)どんな風にパパとして変わってくれるか様子を期待してます。

• 8月19日
  • ちゃーお

ちゃーお

相手の女の人には何も言ったりしなかったですよー!
    1人だけどうしても嫌な女がいてその人には「もう連絡しない」って送れと言ってメールさせました。
    あとは運良くワンナイトとかその後は続く感じじゃなかったので…女の人巻き込むと面倒くさそうだし別れる気はないから旦那だけ責めました笑

あゆちさんの旦那さんは既婚を隠してるかもなんですね〜…それはズルイですね(*_*)
    痛い目見させたいですね!!

子供が産まれるまでは実感なかったみたいですが産まれてからは本当に溺愛でホッとしました(^^)
    子供を育てつつパパもうまく育ててます!!
    オムツ、ミルク、寝かしつけ、子供と留守番など何でもやらせて上手いことパパっ子になったので本人も嬉しいみたいです。

• 8月19日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

新事実発覚です…!先ほどわかりました。
    いま既婚を隠してる可能性はありますが、ツーショット写メを撮ってた女の子は(結婚前)彼女がいるのわかっててって事がわかりました!
    もう許せなくなりましたね(>_<)
    これは既婚しててもクセになる可能性が。。
    『彼女さんいるからあんまり会えないなぁ〜と思ってたけど、癒されたい』とか、
    やっぱり今年の1月(結婚したの5月)二人でラブホに泊まったみたいです。
    Hの内容についてもLINEで話してました。
    一緒にイケたのが嬉しかったとか。
    旦那から結構頻繁に会いたいだとか、昨晩は癒された、本当落ち着くとかいう内容も。
    明日、その女の子に会うみたいなんですよ。
    でも私には男友達とだといっています。
    Facebookの交際ステータスをいじって今日既婚にしたんですけど、
    明日もてっきりもう泊まるのかなと思ってて、
    仕事から帰ってきて旦那が『明日は11時頃には帰ってくるから』と自分から言い出しました。
    相手の子もFacebookやってるので、見たといいなぁ〜と予想したんですけど。

LINE見て私と付き合ってる間にも隠れて他の子とHしたって決定的証拠だったので過去のことでも、怒りで手が震えました。

いやぁ…痛い目みせたいですね!

旦那さん子ども生まれてから溺愛ですか!
    それは良かった〜!うちもそうなってほしいものです!
    産まれてくる子も旦那の好きな女の子なので…!笑
    まず、Facebookなども使ってタグづけなどで攻略しつつ相手の子もどうくるか様子みたいと思います!

• 8月19日
ゆあち✩︎

生々しい会話ですよね!
そしてすみません…🙇💦
旦那昼間からでもできちゃうんですよ!
どんだけ…っておもいます。笑
短い時間にもするってことはお互いまだ実家に住んでる時も可能でした!
それもだしLINEで『短い時間だったけど良かったよ』的なのがありました。
若さなんでしょうね…w

スクショを保存して送ろうかと思ったんですけど、自分の携帯に直接接写して旦那のLINEをとりました!
起きないかヒヤヒヤしながらやりました(:з っ )っ

相手の女の子可愛くてスタイルがいいのに、
わたしは妊婦で太ってきてこんな醜い体でゴメンって感じです。。
なんだか…こども産まれてからは変わって子どもに夢中になってほしいです!

相手の女の子を愛人化になんてさせたくない(>_<)
いつまでも夢中ってないですよね、、

子ども産まれたら考えなくなれますかね??
愛は前までではなくても幸せな家庭を築きたいです…‼︎

ゆあち✩︎

勘が鋭いのは本当にあると思います!
あぁ確かに‼︎やましいことがあると相手の行動が気になるってことなんですよね!

昨日その女の子と会う予定だったから帰ってこないんか、
かなり夜中遅くなって私が寝た頃に朝にそぉーっと帰ってくるんではないかな〜とそればかりにてっきり思い込んでましたが、
11時前に解散してて私に何度も何度も電話してきたんです!
わたしも友達と会ってると言って(実際男友達だったんですけど女友達と一応隠してました)ので、
におわせておいたせいなのか、思ったよりすぐに帰宅してきました。
『ね、ちゃんと帰ってきたでしょ』っていうから、帰ってこないんだよなと思ってて口に出してないのに、察っしたんでしょうね…😿
昨日はたぶんHはしてないと思います。
お好み焼きを食べてきたとのことで髪や服の匂いでわかったし、
わたしともすぐ事を済ました。笑
久しぶりに会ったみたいなので結婚したこととか近状報告してくれたかなぁ…😩

凛奈mamさんの旦那さん、女の人とサシ飲みですか?!
飲みに行った夜は帰ってきますか??正午前とかに…!

わたしも産後に仕事復帰したいなと思ってるんですよ!
でも2人目、3人目を考えたり、子どもの預け先を考えたりで色々悩んでます。
保育園とかに預けてますか??
それとも親と同居ですか??

親と同居なら浮気の心配とかもう少し減るのかなぁと思いつつ…

わたしも趣味に遣うお金、自分の美容代に費やしたいので仕事復帰したいです〜!
上手にストレス発散してますよね!
尊敬します〜🙇♡!!!
わたしもそうなりたいです!!!

浮気のこととか、親や親類を巻き込んだりしておおごとにしたくないのが本音です。
浮気相手の女の人のこと、憎くはないですか??
私は結婚したとわかっても尚、相手も体の関係続けようとするのなら訴えてもいいと思いました(LINE内容を見せながら友達に相談したところ、そうしたほうがいいって推されて)
でも実際やると、面倒くさいことが待ってるんだろうなと思いますけど、視野にいれます。

しかもそうドロドロなるのが嫌なので…後先ありますしね!
このままこの先、仮面夫婦の方が上手くやっていけるのかなとも考えてます😩💦

ううたん

正直に話した方がいいです。
証拠があるなら写真も撮った方がいいです。
もし、別れる時あゆちさんが不利にならないように証拠は大事です。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

旦那のことが好きだから揉めたくないって気持ちがありまだ言えてません…
    本来なら言うはずなんでしょうけど、まだ見てしまったと言えないです。
    私もケータイの中身を見られたら嫌ですからねorz

証拠は写メったんですけど、
    それを突き出して修羅場になって別れることになったら嫌っていうのが本音ですorz

チキンなんですよね…
    実行できなくてごめんなさい😭

ご回答ありがとうございました💦💦

• 8月22日