※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が大都市に出張後、感染対策はしていますか?妊娠後期で持病もあるため心配。現在は寝室・食事別、旦那はマスク着用。

皆さんの旦那さんが大都市に出張へ行って帰ってきたら、感染対策何かしていますか?💦
妊娠後期で持病もあるので怖いです💦
一応今は、出張はないのですが、寝室別、食事別、家ではマスクを旦那は自主的にしてくれています🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もしてないです!
本人は密にならないようにだとか外食せずにコンビニだとかできる範囲でやってるようなので^_^
妊娠中でより不安になりますよね!
協力的な旦那さんですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の事もですが、妊娠中だからかかると検診に行けなくなるし赤ちゃんも心配で、もしかしたら産院にも迷惑かけたら、、と思うと怖いです😭旦那も何度も出張が入っているし、大勢の若い人と関わる仕事なので、お金があればホテルに泊まりたい。。と言ってますが、なかなかお金もかかるし現実的ではないです😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ウチも来月都内に試験を受けに行くみたいです😭
まだまだ怖いですよね。ウチは対策としては、新幹線よりかは、誰が乗ったかわかる飛行機で行き帰りすること、ビジネスホテルからでない、くらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    怖いですよね💦😭うちは新幹線で行くみたいです。。
    一緒に行く上司からのご飯の誘いは断ってくれるみたいです😅コロナ禍でご飯誘う上司の気が知れません😭対策しててもかかる人はかかるし不安ですよね。。

• 2月23日