※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

あーイライラ:( ;´꒳`;):三日連続パチンコ。お小遣いの範囲内であればっ…

あーイライラ:( ;´꒳`;):三日連続パチンコ。。
お小遣いの範囲内であればって許してるけど最近勝ってるらしく、お金があるからって連続で行くとか。٩(◦`^´◦)۶
なんか呆れて怒る気にもならない(´・_・`)
今日早く仕事終わったなら早く帰ってこいよ⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
そんな旦那さんになんかしてやりたい!なんかありますかね?(笑)

コメント

*いく*

私の主人も休みあれば、パチンコ行ってます( ;´Д`)息子の面倒みてー!!!!って思いますけど、主人もたまにの休みだからな!!って思って行かせてます。
帰って来たら、息子の面倒少しは見てもらいますけど...ほぼ諦めてます。笑

• ゆゆ

ゆゆ

たまにの休みの時は目をつぶってますけど三日連続って。。仕事終わっていくんです(。>﹏<。)💦諦めるしかなさそうですね

• 8月18日
れもんママ

他の人にも言ったんですが、勝って稼ぐ=+になった分は子どもの貯金用にしてくれるんだよね?と嫌味?言います(*^-^*)
女は24時間子育てに忙しいのに、旦那だけ仕事の後遊びに行くとかズルいし(ノД`)

• ゆゆ

ゆゆ

勝ったら勝ったらほんの少ししかくれません

ほんとずるいですよね。私もたまには1人になりたいのに…

• 8月18日
  • れもんママ

れもんママ

多分、仕事で頑張ったご褒美感覚なんでしょうね(ノД`)
    男って、仕事とほんの少し家族の事考えてればいいけど、女は家事・育児・旦那の稼ぎが悪かったら仕事も出なきゃいけないから、損な感じがどうしてもしちゃいます(。・ω・。)
    遊びに行くなら労れ(`Д´)

• 8月18日
羊のショーン

勝ったなら貯金なり
なんなりして欲しいですね(T_T)
うちは、ギャンブルとか
やらないのでゆーちさんの
お力にはなれずすみませんm(_ _)m
でもなんかしてやりたい
ですよね!

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとですよね。貯金になるならいいんですけど勝った分またパチンコ行くのでパチンコ行く日が多くなるだけです

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

あーー分かりますぅ( ;´Д`)うちもです◟̽◞̽

パチンコ帰りはとてつもなくタバコ臭くなってしまう旦那なので娘に近寄らないように大げさに

近寄らないでー( ✧Д✧) カッ!!!!副流煙で病気になっちゃう(✗ಠдಠ)൬!あーーー急に体調が( ⁺⌓ॢ⁺;)՞ゴホゴホゴホー

と言いながら私自身もオーバーな咳をしてみたりと演技して

罪悪感を与えています 笑

• ゆゆ

ゆゆ

臭いですよね。。
    罪悪感与えられなさそう(。>﹏<。)💦

• 8月18日
はる

うちもパチンコ大好きです。
イライラすると一人になりたいとか行ってパチンコ行きます。
仕事帰りにはさすがに行かないけど、土日休みの時とかに行かれると殺意が湧きます。
子どもあたしだけに任せて、あなたは一人で自由にお出掛けですか?と。
平日もたまに休みで、あたしは仕事。夕方子ども迎えに行って、帰ってきてもいない。
逆に私が休みの日だと、何で休みなのに夕飯出来ないの?とか普通に言うくせに。
11時すぎまで帰ってこないとか普通ですよ。
家は、7時までに帰ってこなかったら夜ご飯代をだして貰って、食べに行きます。
それが嫌なら、それまでに帰ってこいと。
まぁ帰ってこないけど。。。

• ゆゆ

ゆゆ

そんなもんですかね。。
    今日も勝ちまくってるらしく、この感じだと閉店までいる気だと思います。

• 8月18日
  • はる

はる

そんなもんだと思っていても、腹が立ちますよね。
    あんなのどこが楽しいのか分からないけど。

• 8月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

腹が立ちます!子供いないならまだ許せますけど子供いるのに何してるんだろうって思います

• 8月18日