※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

27週で根幹治療を明後日に予定。安静に過ごしてきたが、歯の治療で麻酔や姿勢が心配。相談したい。

27週です。根幹治療を明後日にする予定です。
先にレントゲンはしました!
きっと8ヵ月迎えても根幹治療は続くんじゃないかなと思ってます。切迫流産から始まり胎盤の位置が低いため
ずっと安静に過ごしてきたので
相談しながら歯の治療はしてもらおうと思ってますが
急に定期的にする麻酔や、仰向けがお腹の張りに繋がらないか
心配です、、、

コメント

るん

歯科衛生士です。
根治は結婚時間もかかるので月またぎそうですね🥲
麻酔からのお腹の張りはないと思います😊
治療の体制で張ることは人によってあるのと思うのでキツければ無理せず医師や歯科衛生士さんに伝えてください🥲

  • にこにこ

    にこにこ

    またぎますよね😭8ヵ月迎えても治療大丈夫なんでしょうか😭
    お腹もおっきくなるし上向きの治療で大丈夫かなと😭でも治すべきですもんね😭

    • 2月23日