※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

12日に2人目を出産し昨日退院しました。この時期に生まれた赤ちゃん家で…

12日に2人目を出産し昨日退院しました♡
この時期に生まれた赤ちゃん家ではどんな服装ですか?

短肌着の上に半袖の2wayロンパースを着せていますがエアコンもかけてるので服装に悩みます💦

上の子は10月生まれなので子この季節は何を着せていいやら😅
同じくらいに生まれた赤ちゃんはお家ではどの様な服装ですか?
よかったら教えてください!

コメント

エリナ

上の子が8月生まれで、短肌着とコンビ肌着でした💖

アンパンマン

7月半ば産まれです!
家にいる時はずっとエアコンつけてます。
日中は、買い物に行ったりする時もあるので短肌着と2wayロンパースで、夜はパジャマとしてコンビ肌着1枚で過ごしてます!