※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹mama♥
妊娠・出産

19w3dの妊婦で、性別が女の子と言われたが男の子希望。出産までに性別が変わる可能性はあるか悩んでいる。男の子も育てたいが、姉妹も可愛いと思う。主人は男の子3人兄弟。

19w3dの妊婦です。二人目年子になります🙋
本日の妊婦検診で性別を聞いてみたところ
ん~今日は女の子かな~
と言われました✨
私としては男の子希望で妊娠初期から
男の子と思い込んでいます😅
贅沢な悩みかもしれませんが
これくらいの週数で女の子と言われて
出産までに男の子に代わったった方って
居られますか😢?


私自身3姉妹で、姉妹も可愛いと思うし
ずっと仲良く遊べるから嫌とかでは
ないです!ただ欲を出せば
男の子も育ててみたい😂って思ってます💧
主人は男の子3人兄弟なので
均等に来てくれれば嬉しいのですが
私の女系が強いのか…😩

長々とすいません🙏
よろしくお願いします!

コメント

ハマハマ

3人男の子のママです😊
3人目の子は19週あたりからずうっと女の子って言われてました💦
8ヶ月に入っても9割女の子だねって言われたので
周りにも女の子やわとか言ってしまってたのに8ヶ月終わり頃の検診で「あっ付いてるわ」と男の子確定になりました😝
ずっと隠れてたんですよね💦
だからまだわからないですよ👍
女の子うらやましいですが😊💕

  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥

    早速ありがとうございます🙏
    ギリギリまで隠してたんですね🎵
    女の子も凄く可愛いですが
    実両親に男の子を抱かして
    あげたいという気持ちと
    主人の名字を継ぐ子を残したい✨
    という気持ちと、なにより
    私が育ててみたい✨って感じで
    男の子が欲しいです😂💖

    もぅ少し期待してみようかな❤
    ありがとうございます😆

    • 8月18日
タケ

私も同じような気持ちなので投稿させていただきましたぁ!
一姫二太郎が理想で。姉妹でも嬉しいのですが、男の子も育ててみたいなぁと☆贅沢な悩みですが。。。元気に生まれてきてくれるのが一番ですけどね(。>∀<。)
ひなmamaさんはこの前のエコーではお股が見えたけど付いてなかった感じですかね?

  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥

    共感ありがとうございます🙏❤
    一姫二太郎ほんと理想です✨
    正直なところお嫁に行く事考えたら
    嫁に来て貰える側もいいな~😅
    なんて先の事まで考えてしまいます😂
    元気に産まれてくる事が前提です🎵

    19w3dの検診では動いてて
    ゆっくりお股を見せてくれず
    パッと見ついてないかな~
    って感じでした💧

    • 8月19日
  • タケ

    タケ

    色々考えちゃいますよね。銭湯行ったらパパは1人で可愛そうだなぁとか。(笑)
    私も昨日検診で19週2日でした。同じく元気に動き回っててゆっくりお股を見れずで(´・ω・`;)見た感じ付いてないかなぁと言われました。同じ感じですね!来月また見てみて付いてなかったら女の子かなと言われました。。。来月までまたソワソワです。

    • 8月19日
  • 年子姉妹mama♥

    年子姉妹mama♥

    そうですよね😱

    私も来月の検診で付いてなかったら
    女の子ですかね👼それまで
    ソワソワしながら願っときます❤(笑)

    • 8月19日
  • タケ

    タケ

    中国カレンダーやつむじとかの迷信的な感じだと男の子の結果が多くて余計期待しちゃってて(笑)悪阻も上の子と違ったし。でも分からないですしね(´・ω・`;)6割女の子って思っておきます☆

    • 8月20日
年子姉妹mama♥

私も中国カレンダーとか
胎児性別の画像では男の子だったので
期待してしまってます😂💖
悪阻も確かに違いました!
あんまり期待しすぎちゃダメですね😱
6割女の子くらいがちょうどいいかも♪