※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那の悪口って誰に話してますか?私は、実親に話すのが1番気を遣わなく…

旦那の悪口って誰に話してますか??
私は、実親に話すのが1番気を遣わなくて良いからスッキリします😆母親だと共感もしてもらえるし✨
育児休暇中は、人と話す機会が減って鬱憤も溜まりがちです💦

旦那にイライラするたびにケンカしてたら疲れるので、もう旦那に言わないようにして、他で愚痴るようにしました☺️

コメント

M i i

実母に話すと心配かけちゃうかな?と思い私は姉に全て話してます😂😂

• まー

まー

お姉さんいるの羨ましいです✨
    兄なので愚痴を話せるような関係じゃなくて😅
    母も父の悪口を言ってスッキリしてます笑

• 2月23日
おもち

誰にも話してません💦人に説明するのがヘタで、うまく話せる自信がないし考えてるうちに私がわがままなのか?我慢すればいいんだなって思って毎回終わります😞

ただ、今日は泥だらけになった息子の洗濯物を放置してたのに気付き(旦那は気付いてたけど寝ました)、悲しくて泣けてきました🥲我慢は良くないですよね笑

• まー

まー

我慢は、いつか爆発しますからね💦
    女の人の脳は、悪い事をずーと記憶するらしいです😣
    だから、私も旦那と喧嘩した時は過去の出来事を思い出してヒートアップしてしまいます💦

最近、実母に愚痴るようになってから爆発が減りました😊
    おもちさんも、何かしらの形で発散ができたら良いですね✨

• 2月23日
ちゃんちー

仲良い友達ですかね〜😊
でもそんな頻繁には無いから、たまーにです!

あと、旦那のお姉さんに会った時、旦那も居る前で〇〇なんですよ〜って軽く言ったりします😂

実母と親友です😂  

旦那の愚痴は言わないですねー
逆に旦那に実親や苦手な人の愚痴を聞いてもらってます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那本人にぶつけまくってるので他で話してないです😂

そよかか

共感してくれそうな愚痴を義母に言ったことあります😂
ビールたくさん飲んで酔っぱらって大変だった…とか(笑)

旦那の愚痴はママリにかぎります!!笑

ママリ

実母、友達に話してます!

実母はこうしたらいいんじゃない?って提案してくれるし、先輩なので助かってます(^^)

にゃんこ大戦争

実母と、たまに実父です😅
母は自分も父の愚痴だらけなので(笑)、お互いに愚痴り合って慰め合ってます😅
父は、私の話は大体何でもよく聞いてくれて、たまに共感もしてくれるので、話しやすくて☺️
夫の愚痴を男親に話すのって不思議な感じですが、前にたまたまポロッと言ったらウンウンと聞いてくれて、結構スッキリしたので(笑)

ぐーたん☆生涯涼介推し

実母に言うと心配かけるし
なんか…ちょっと変わった答えが返ってくることが多々あるので義理姉に言ってます😂
旦那にも直接言いますけどやっぱり女同士の方がスカッとします!

はじめてのママリ🔰

実母です😊
共感してくれたり、アドバイスくれるのでいつも、母に相談してます!
昨日もしました😂わら

友達だとマウント取られてるようでどうも、深い話はできないです😂

くうちゃん

絶対話しません!
したところで旦那さんの株が下がりますしよく思わないようになりますからね。
逆だったら嫌なのでしません。

ままり

旦那にも妹にも友達にも、美容院の美容師さんにも誰にでも話します。笑
旦那にも言います。
私おしゃべりで今日初めて会いましたみたいな人にもなんでも話してしまいます…🤣

mama

実父母に話し聞いてもらってます🤗🤗

母は共感してくれて
父は男の立場で旦那の気持ちを
代弁してくれてます🤣🤣