※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那へやきもちやきます。っていうLINEを送りたいのですが可愛いなぁっ…

旦那へ
やきもちやきます。っていうLINEを送りたいのですが
可愛いなぁって思ってくれるような文章ありませんか??


旦那の会社は10人くらいで旦那40歳が一番若くて、女の人はおばさんしかいません。
なのでなにも心配はしていませんでした。

それなのに!!!
「若い女子が入るって。俺が教える係になった。めんどくさいなぁ」って言ってました!!!
絶対ワクワクしてます!!!
旦那は年下好きで私とは9歳離れてます。
が、もう32歳になるので、その若い女子は私より下だと思います。

私は素直じゃないので、それを言われた時にとてもショックだし、いやだいやだ!!って焦ってたのに
「そうなんだ。」というのが精一杯でした…

でも、いやだよー😭
旦那が浮気する夢ばかりみます😭

可愛いなぁって思ってもらえて、素直に不安だってことを伝えたいです。

お手伝いしてください
お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

この投稿見せてください😂💓めちゃくちゃ可愛いです🤣💕💕

はじめてのママリ🔰 

同世代です。
、、、お互い随分学びましたよね。素直が一番だって🤣✨
このまま伝えれば元々ゾッコンなのが更にゾッコン間違いなしです🧡
ちなみにうちの旦那は7つ上で若い子が好き!と言い切るような男でしたが、今は若すぎると何言ってるか理解できないしすぐ凹むし本当に面倒みたいです😂
自分の年齢と共にその"若い子"の若いも上がってるようです😂
なので旦那様のめんどくさいなぁ。は本音では?と思いました☺️

なつみん

めっちゃ嫌ですね😭💦
私もやきもちやきなので、絶対モヤモヤすると思います😫💔

LINEで言うんですか☺️?
私ならもしLINEで言うなら

実はさっき言ってた若い子にちょっとやきもち(>_<)、、
〇〇くんの事好きになっちゃったらどうしよう🥺

って送ります(*^ω^*)