※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
家族・旦那

明日休みなら洗い物か洗濯ぐらい干してよ〜〜私が機嫌悪いからって寝室…

明日休みなら洗い物か洗濯ぐらい干してよ〜〜
私が機嫌悪いからって寝室にこもりやがって〜
だる〜ガキンチョかよ〜

機嫌悪くさせたのお前だよ
数日前に「何か欲しいもの買ってあげる」
と言われ嬉しくてショッピングモールに行ったものの
欲しいものが無くネットで買っていいか聞いたら
いいよ言うからZOZOTOWNでクーポンが出るまで
待って千円オフで3000円になった服を買おうと思って
声をかけたら(値段は言ってない)

「来月は出費が多いや!」

いやいや買ってあげる言うたやん口だけかお前〜
DUOと壊れたからヘアアイロン買ってくれたのは
嬉しいけどもっと買っていいよって言いましたやん〜

出費多いってお前が買ってあげるって言うからじゃん


と、言うちょっとした愚痴でした。笑
批判コメントは要らないです!

(ちなみに旦那と普段はめちゃ仲良しです)

コメント

ママリ

DUOいいですよね❤️笑
旦那さんとのそのやりとりも他人から見たらなんだかほっこりします〜🤣

  • 🔰(27)

    🔰(27)

    DUOいいですよね❤︎笑
    えぇ、ほっこりしますか?!笑
    イライラしたので私も息子は別部屋で寝ることにしました😠✨

    • 2月23日