※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那との性生活が減って悩んでいます。産後7ヶ月でまだ1度もない状況。子供との時間は充実しているけど、女としての気持ちも大切にしたいです。どうしたらいいかな。

ふぁー。旦那に性欲ないって言われた〜(笑)
まぁ私も正直前に比べたら減ったけど
やっぱり女としてたまには見てほしいじゃん?
なんだか辛いなー

2人目産後7ヶ月まだ1度もない🥺

今2人の子どもと遊ぶのに充実してて満足みたい。
うん、悲しい(笑)

どうしたらいいのー😭

コメント

mamama

わかります〜😱
それで、誘ったのに断られてうざいから喋りたくないしラインで文句言いました^_^
どう言うつもりなんでしょうね😒

  • mama

    mama

    喋りたくないのめちゃくちゃわかります(笑)
    でも、文句言えるのは羨ましいです😂
    文句もいいにくいです💦

    • 2月23日
  • mamama

    mamama

    何でやらないんでしょうね😱
    めっちゃムカつきます!
    やらんなら、私が何かしても何も言う権利なし ってラインしました(笑)
    それでも、やらないからウザすぎます😱
    普段は誘うんですか?😊

    • 2月23日
  • mama

    mama

    そこまで言えるなんてすごいです👏🏻
    ほんとその通りな気がします(笑)
    かれこれ妊娠中も含めて1年以上前のことで…(笑)
    でも、その時は話し合いをしてって感じで☹️

    • 2月23日
  • mamama

    mamama

    旦那さん1人で発散してるんですかね?😱😭

    • 2月23日
  • mama

    mama

    聞いてみたんですが、全くその気がなくしてないみたいです😱
    なんか逆に心配に…
    そして悲しくなりました😭

    • 2月23日
  • mamama

    mamama

    そうですよねー。
    うちもそんな感じで、毎日イライラしてます😭

    • 2月23日
  • mama

    mama

    こんな言い方は変ですが、することによって女性ホルモンが出てキレイになるし精神的にも安定する気がしますし、関係も良好になりそうなんですが、男性にはわからないんでしょうね😂

    • 2月23日
  • mamama

    mamama

    本当それです!!!
    私も同じ考えです😱

    男性は、わからないんですかね。。
    私は、数カ月前に不倫発覚したので、その時レスになってたのもあったから余計に頑張ろうと思ってるのにこれだから、不安になります|( ̄3 ̄)|

    • 2月23日
  • mama

    mama

    不倫されたら立ち直れないかもです💦
    本人は絶対ないとは言ってますが…(笑)

    • 2月23日
  • mamama

    mamama

    すみません!最悪の話しました😱うちはそうだったので、、またされないように必死になってます😭
    でも、こっちだって気分的にやりたい時だってありますよねー!

    • 2月23日
  • mama

    mama

    でも、子どもいるしそんな簡単には別れられないですもんね😓
    不倫するくらいならなぜ結婚した?とも思います(笑)
    私なら立ち直れないに加えて仕返しするよと脅しかけるかもです(笑)

    ほんとそーです😔
    たまにしか誘わなくても向こうからみるとめっちゃやりたい人に思われそうですよね(笑)

    • 2月23日
  • mamama

    mamama

    そうなんですよね〜😱
    仕返ししたいですけどね。。(笑)
    だから、再構築しようと頑張ってるのにって感じです。。
    態度にも出てしてますしね〜(笑)

    • 2月24日
  • mama

    mama

    お互いに頑張りましょ💦
    とにかく話し合いをもうけてみます!

    • 2月24日