※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ココロ・悩み

年子育児めちゃくちゃ辛い。泣き声聞くのがどうもこたえる😭誰か助けて〜

年子育児めちゃくちゃ辛い。
泣き声聞くのがどうもこたえる😭
誰か助けて〜

コメント

sa

私も4人子供がいて下の子3人(1歳.2歳.3歳)まるまる1年違いの年子がいます😭気持ちよくわかります...

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!三人も年子育ててるなんてすごい😂これからも頑張りたいと思います😭

• 2月22日
にしぴぃ

私も下三人が年子です。
上が2歳にのるとちょっとマシです!あと少し、がんばって!!

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!そうですよね。うちはまだ話せないので喋れるようになればマシかなとおもうんですが😂これからも頑張っていきたいと思います!

• 2月23日
はち

同じぐらいの年の差で年子ですね!
わかります😭もう本当に辛いですよね…こっちが泣きたくなる…😭
お互い一緒に頑張りましょう!

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます😊
    時々どうしょうもなく辛く苦しくなる時があります😭 
    とにかく頑張るしかないですね😂

• 2月25日
  • はち

はち

わかります!
    それ!今私も、絶賛疲れ爆発して辛い時期に入ってきてます😭

• 2月25日
  • はるはる

はるはる

年子育児しんどいって聞いてたけどこんなに辛いとは思はなかった😂
    楽になる時がくるんですかね😭

• 2月26日
  • はち

はち

2歳と1歳になると、少し違うとよく聞くのですが…
    今は夜、授乳でまとまって寝れないから、疲れもとれないし😭夜寝れるようになったらちょっと違うのかなと私は思って少し期待してます

もう、本当に無理~ってなったら上の子認可外保育園にいれるかなとかも考えちゃってます😥

• 2月26日
  • はるはる

はるはる

うちは9月から仕事なので二人とも保育園に入れるのですがあと半年間は頑張らないといけないです😂
    子供にこんなこと言うのはひどいかもしれないけど正直しんどいしストレスやばい💦

• 2月26日
  • はち

はち

あと、半年なんですね❗あともう少しですよ❗
    頑張ると決めたはずだけど保育園、ちょっとやっぱり羨ましいと思っちゃう自分がいます…😢

• 2月27日